最終更新日:
10月28日にごまちゃんがいらっしゃいました♪
お手製の問診票をありがとうございます(^^)
「注意事項」のご確認チェックが欄がございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします!
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ごまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重545gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、綿口付近にオケガがありましたのでしっかりとふさぎますね(^^)/

また、綿口はチカラがかかりやすく、他の部分も穴が広がってきていますので部分的に接着芯を貼って補強しましょう(^^)/

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。
ごまちゃんのオハナについてお知らせです。
ごまちゃんのオハナは表面が傷ついています。また、元々は生地でパーツが包まれていたようです。

今は生地が剥がれてプラスチックのみになっていますが、端に生地で包まれていた跡がございます。

今のままでも問題ございませんが、ご希望に応じて2通りの治療が可能です^^
①オハナの研磨治療
料金:4,620円
プラスチックのパーツを磨いてキズを目立たなくします^^
磨き過ぎるとパーツの形が変わってしまうため、キズが深い場合は取りきれないこともございます。
参考までに、オハナを研磨した患者様の治療例をご覧ください♪
■コルンくん
②オハナを生地で包む
料金:施術代3,520円+材料調達手数料3,300円+生地代(交換生地が決まりましたら確定します。)
プラスチックのパーツを生地で包みます。
お迎えした頃の雰囲気に戻したい場合におすすめの治療です^^
参考までに、オハナを新しい生地で包んだ患者様の治療例をご覧ください♪
■でかゴマちゃん
お手数をおかけしますが、オハナの治療に付いてご希望をお知らせください(*^-^*)
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お返事いただきありがとうございます^^
それでは、オハナは新しい生地で包ませていただきますね♪
元々の生地がほとんど残っていないため、治療に使用する生地について2種類ご提案させていただきます!
*****
①スエード生地のブラック
短毛で光沢のあるベルベットのような風合いの生地です。
参考までに、スエード生地のブラックを使用した患者様のお写真をご覧ください。

*****
②トイクロス生地のブラック
スエードと同じ短毛ですが、マットな質感でフェルトのような風合いの生地です。
ごまちゃんのオメメと風合いの近い生地になります。
トイクロスのブラックでオハナをくるんだ患者様のお写真をご覧ください!

どちらの生地を選んでいただいても生地代は550円となります。
耐久性はどちらも変わりございません^^
お手数をおかけしますが、①スエード生地のブラック ②トイクロス生地のブラック のどちらをご希望かお知らせくださいませ(*^-^*)
ご不明な点がございましたら仰ってください♪
オハナを生地で包む治療が追加となりましたので、前回の料金のご案内を以下に移動し修正しました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
綿口のオケガ治療+補強2,750円
オハナの生地交換3,520円
材料調達手数料3,300円
合計34,870円+お帰り運賃2,040円+箱代660円+生地代550円を合わせて
38,120円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
引き続きよろしくお願いいたします(^^)/
ご確認いただきありがとうございます^^
オハナは ①スエード生地のブラック でくるみますね(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

ご連絡いただきありがとうございます!
11/19付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

オハナを新しい生地で包みました♪

引き続き治療を進めてまいります(^^)/
綿口の穴ふさぎと部分接着芯補強が完了しました♪

ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/
待合室のお友達とクリスマスパーティーをお楽しみいただいています(*^▽^*)

注意事項を確認しました。入院、治療よろしくお願いします。
②番目の生地で鼻を補強してもらう治療をお願いしたいです。
1番の方でお願いします!
振り込みました。確認お願いします。
大丈夫です!早く会いたいです!