最終更新日:
ぶーちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療+オハナの生地交換+オケガ治療などでおよそ5~6万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
問診票にご記入いただいたオミミとシッポのへたりについてですが、毛並みを整えふわふわになることでボリュームも出ますので、かなり改善されるかと思います。
ご希望があれば、シッポに綿をお入れしたりオミミに芯をお入れする(現在は入っていません)ことでしっかりさせることも可能です!
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・どんべいくんとうさぎちゃん(オハナの生地交換やオミミの芯交換をした患者さま)
・すももさん (毛の状態が似ている患者さま)
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
*****
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)
ぶーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長118㎝/体重659gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

問診票にて、オハナの生地交換をご希望いただいていますが、ホコリを落として毛並みを整えてあげるだけでとてもキレイになりますので今回は治療を見送りますね^^
軽く毛並みを整えてみましたのでビフォーアフターをご覧ください♪
オハナの生地交換をおこなうの場合は約7,500円程度となります。ご希望の場合は詳細をご案内しますのでお知らせくださいませ!(^^)!
【施術前】

【施術後】

オメメ再生術をご希望されていますので、研磨治療で両目のキズを磨いていきますね!
※研磨をしすぎると目の形が変わってしまうため、キズが深い場合はとりきれないことがございます(>_<)

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左脇のホツレはしっかりと縫い直しますね!

他にもオケガが無いか確認をしたところ、縫い代がとても少なく、そのままにしておくと左脇のようにホツレそうなところが複数ありました(>_<)
今後のオケガ予防のために縫い代をしっかりとって縫い直しますね♪
左脇と合わせてタイムチャージ1時間でできる限り治療を行います(*^-^*)
一部抜粋して掲載します。

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を3セット追加します!

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
9/19付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

両目の研磨治療でオメメがピカピカになりました♪
▼治療前

▼治療後


オケガの治療を行いました(^^)」

ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!

ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
オミミやシッポもふわふわになりましたね(*^^*)


手足の爪糸を付け直しました!

こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪



ご連絡をお待ちしております
待合室のみんなと一緒に楽しくハロウィンパーティーをしながらお過ごしいただいております(*^▽^*)


見積もり、有難うございます
耳としっぽに綿が入っていたと思い込んでいたので、そのままの状態での検査で、大丈夫です
予算も了解致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します
たくさん写真を撮って細かい所まで見て頂き、有難うございます。お鼻は、交換無しで大丈夫です。施術後で、こんなに変わるなんてびっくりしました。お友達も出来てリラックスした表情に見えるぶーちゃん、再会が楽しみです。料金を振り込み致しましたので、ご連絡します。どうぞ、宜しくお願い致します!
こんなにふわふわになるなんて、驚きました!
毛並みもツヤツヤで、ぶーちゃん生まれ変わったようです。
お世話になり、有難うございました。
ぶーちゃんとの再会が、楽しみですo(^-^)o