最終更新日:
くまたんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

くまたんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長90㎝/体重343gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている両足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

両手足・シッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどき綿を入れて縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

タグの除去をご希望でしたので、取り外して縫い直しますね(*^-^*)

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。

宅配でお帰りいただきますので新しい箱(+550円)をご用意しますね^^
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

タグを除去して縫い直しました!
ふかふかの新綿をお入れしました♪
ご入院時と同じ重さ分の綿をお入れしています!

ストレートピーリング治療で毛並みを整え、足の爪糸をお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

がんばってねー!待ってるよー!