最終更新日:
ずぼくんがいらっしゃいました♪
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ずぼくんの右目の状態を確認させていただきました。
オメメのパーツはそのまま活かすことが出来ますので、付け直しで治療させていただきます。
メメパーツの固定の方法については以下の通りです。
▼左の白いパーツで裏側から固定します。


そのため、お体の綿の一部は一旦お出しする必要がございますことご理解いただけますと幸いです。
綿をお出ししてお戻しする+オメメを固定する+お帰り運賃でおよそ3,500円前後となりますがご予算などいかがでしょうか。
※基本サービスは不要とのことでしたので、お風呂エステや新綿交換は無しでお見積もりしています。
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・八角くん(オメメの付け直し)
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ずぼくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重34gでした。

コメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)
いただいたご質問について以下に解答させていただきます。
「全長は22cmではないでしょうか?」
>当院では、患者様の縦の長さだけではなく、縦・横・奥行きの三辺の長さを合わせたものを「全長」とお呼びしています^^
ずぼくんの、縦・横・奥行きの三辺の長さを計測したところ、35㎝でした。
全長の計測方法は診療科目にも図解で記載しておりますのでご確認くださいませ♪
オメメの治療と料金のご案内をさせていただきますね(^^)/
右目を付け直すために綿を少量おだししました!

お顔の中から元々の右目の留め具が出てきましたのでご退院時にお返しします^^

オメメの付け直しが完了しました!


施術が完了しましたので料金をご案内いたします。
(税込金額でのご案内となります)
中綿の出し入れ2,200円
右目の付け直し220円
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
調整のご希望についても承知いたしました。
右目を少し前に出し、お顔が左右対称に見えるよう調整を行いますね!
調整が完了しましたらお部屋にてご連絡いたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
ご希望に沿いまして1回目の調整を行いました。
※完治後の調整は2回まで無料となります。詳しくは診療科目の「9.完治後の体形・表情確認チェック2回分」をご参照くださいませ。
右目を少し前に出し、お顔が左右対称に見えるようにいたしましたがいかがでしょうか?

現在、調整を行うためにお背中の綿口を開けていますが、お帰りの際はしっかりと縫い閉じますのでご安心ください^^
お手数をおかけしますが、再度ご確認いただきご連絡をお待ちしております(*^-^*)
ご提案いただいた内容で問題ございません。よろしくお願いいたします。
全長は22cmではないでしょうか?
先ほど入金はしました
元々が目は左右対称でした。右目が引っ込んでいるように見えるのですが、左目のように右目を少し前に出して左右対称にしてはいただけないでしょうか。
細かい調整ですみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
確認しました。ご対応ありがとうございます。
本日届きました。ありがとうございました。