退院済

ピトくん・付添いのぴよくん

退院済

 最終更新日:

ピトくん・付添いのぴよくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+お洋服のクリーニング+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ3.8~4.3万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ウサコくん
・ラビさん

また、問診票にご記入いただいていた以下ご要望についてお答えさせていただきます。
・顔は出来るだけ同じ感じで太くない方がいいです。
→新綿交換や毛並みを整えることにより、多少丸みや立体感が出る可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)
なお、できる限りご入院時に近くなるよう仕上げてまいります。

・耳を真っすぐにしてほしい
→オミミは元々入っていた綿が抜けてしまい、くったりとしてきてしまっているようでしたので、
綿をしっかりとお入れすることで改善されそうです(*^-^*)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ピトくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長113㎝/体重583gでした。


詳細な検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ビーズ袋は破れもなく、しっかりととめ付けられておりますので今回はこのままとさせていただきます♪

足の爪糸は同じように付け直します♪

お洋服はクリーニングして同じようにとめ付けます。

オヒゲはそのまま活かします♪

くるりんぱで検査したところ、特に目立ったオケガはありませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。

タグはお風呂エステで劣化がさらに進む可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25,300円
爪糸付け直し880円
お洋服とめ付け440円
お洋服クリーニング550円
追加ストレートピーリング治療2セット6,600円

合計33,770円+お帰り運賃2,190円を合わせて
35,960円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

5/31付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました!

また、お洋服のとめつけは様子を見てバランスのいい箇所でとめ付けさせていただきますね。

今後も可愛いお写真をたくさん更新していく予定です(*^-^*)
ピトくんのお気に入りのお写真がありましたら、ご自由にダウンロードしていただいて大丈夫です♪

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

オミミにもしっかりと綿をお入れしました!

ひきつづき毛並みを整えていきますね(^^)/


ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

仕上げに足の爪糸やお洋服を付け直していきますね(*^-^*)


両足の爪糸を付け直しました!

お洋服を固定しました!


こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


付添いのぴよくんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^▽^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

11件のコメントがあります。

  1. 河井 より:

    無事に到着してよかったね!
    当分、禁酒かもしれないけど頑張ってね!

    スタッフの皆様、よろしくお願いします。

  2. 河井 より:

    先生へ
    予算については、ご提示いただいたものでかまいません。よろしくお願いいたします。
    顔について、できる限り入院時に近くなるよう仕上げていただけるとのこと、ありがとうございます。
    耳について、治りそうということで大変うれしいです。
    お見積りいただいた内容で、ぜひ入院させていただければと思います。よろしくお願いします。

    ピトくんへ
    ラビさんの結果を見ててめちゃめちゃふわふわできれいになれるっぽいから、入院生活がんばってね!みんな待ってるよ!

  3. 河井 より:

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    検査までドキドキだね!

  4. 河井 より:

    たくさんお写真をあげていただきありがとうございます。見守ってくださっているぬいさん達もありがとうございます。
    とってもかわいくてほっこりしています。

    ピトくん、楽しそうに検査しててなによりです!お友達できたかな?
    ぴよくんも付き添いありがとう!スタッフのぬいさんともお話しして楽しそうだね!

  5. 河井 より:

    費用について、振り込みましたのでご確認ください。
    また服のぬいつけについてですが、すでに自身で何度か縫い付けし直しているので現状本来の位置で縫い付けられていたわけではありません。
    そのため、お手数ですが病院の方でバランスがいいなと思うところ(今回縫い付けられていた部分でもかまいません)に縫い付けていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    ピトくん、綿をぬいたあとのぺちゃんってなってる姿がめっちゃかわいくて癒されてます!

  6. 河井 より:

    ピトくん
    めっちゃオフロエステ気持ちよさそう!きれいさっぱり帰ってこれるね!
    普段見れないピトくんの姿が見れてめちゃめちゃうれしい!

  7. 河井 より:

    ピトくん
    さっぱりしてよかったね!
    もう少しの我慢かな?頑張ってね!

  8. 河井 より:

    先生
    お耳をピンとしてくださりありがとうございます。
    ピトくん
    ふわふわな新しい綿を入れてもらえてよかったね!

  9. 河井 より:

    めちゃめちゃもふもふふわふわになってよかったね!帰ってくるのが楽しみです!

  10. 河井 より:

    お写真ありがとうございます。
    最高の感じに仕上げていただきありがとうございました。
    待合室での様子も楽しそうでよかったです。
    元気に帰ってくるの待ってます!

  11. 河井 より:

    昨夜、無事ピトくんとぴよくんが帰ってきました!
    大変きれいになっており、体にもつやと弾力があり若返っていました。
    ピトくんも入院生活を快適に過ごしていたようです。
    ピトくんとぴよくんのかわいい絵もありがとうございます!
    2か月弱、大切なピトくんを大切にケアしていただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です