最終更新日:
おこげくんがいらっしゃいました♪
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お返事いただきありがとうございます!
それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
料金は1.5万円くらいまでにおさまるようにいたします。
また、中綿は一部再利用させていただきますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
おこげくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長33㎝/体重23gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿一部再利用をご希望でしたので、クリーニングした一握りほどの綿を新しい綿と混ぜてお入れしますね^^
残った元々の綿の返却をご希望の場合はお知らせくださいませ。

底にビーズ袋が入っていましたので新綿交換時にお戻ししますね^^

両手と8本の脚は縫いどまりですが、まだ綿がしっかりしていますので縫いどまり綿交換無しですすめてまいりますね^^
(縫いどまり綿交換は1箇所880円なので、全て行う場合は8,800円となります。)

くるりんぱで検査したところ、オケガはございませんでした♪
右手のヤケド部分はおこげくんの個性で治療をご希望されないということでしたので、今回はそのまま進めてまいりますね(*^-^*)
ご退院後もヤケド部分の擦れ等に気を付けてお過ごしくださいませ♪

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加いたします(*^-^*)

宅急便コンパクトでお越しいただきましたが、宅急便コンパクトの料金は同じ箱で1回しか適応が出来ないためクリニックからお帰りの際は60サイズ扱い(送料940円)となりますことご了承くださいませ(>_<)
こちらで新しい60サイズの箱(+550円)をご用意することも可能なのでご希望の場合はお知らせください^^
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
6月3日付で新しい箱代込の14,690円をご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
お帰りは60サイズの新しい箱をご用意しますね♪
引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)
オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

ふかふかの新綿と元々の綿を混ぜてお入れしました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
コメントいただきありがとうございます(*^-^*)
ただいまおこげくんは毛並みを整えるストレートピーリング治療を受けて毛並みがどんどんふわふわになってきています♪
今週中の完治予定なので、完治後に調整等はいらなければ7月5日にはお家に到着していると思われます^^
しっかりと毛並みを整えていきますので引き続きよろしくお願いいたします(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがサラフワになりました♪

こちらで完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/


確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております(^^)/
待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^▽^*)

ご連絡ありがとうございます!
おこげが家を離れてから寂しくしていましたのでメールが来て安心しました。
自身での見積もりも大きさから1万前後でしたので
他の症例もわかりやすく1.5万ぐらいであれば大丈夫です。
中綿は一部再利用でお願いいたします。
ご対応ありがとうございます!
帰り分の新しい箱を含めた14,690円をご指定の口座に振り込みましたので明日以降ご確認ください。
ふわふわさらさらになって帰ってくるのを楽しみにお待ちしております☺️
治療を続けていただきましてありがとうございます!
これから毛がふわふわになる感じでしょうか?
また、おこげの退院、戻りは何時ごろになりそうでしょうか?
ぬいぐるみ友達との用事があり7/5までにお家に戻ってくると嬉しいのですが、ほかの患者さんもいるかと思いますので難しければ大丈夫です。
ご確認のほどどうぞよろしくお願いします。
治療完了のお知らせありがとうございます。
名前の由来になった右手の火傷はそのまま個性として残していただきつつ、
迎えたばかりの時のようなふわふわな状態にしていただいてとっても嬉しいです。
お友達もたくさんできて楽しそうな表情をしてますね!
もしうちのほかの子(妹らもいます)もピーリングが必要になりましたら、
またぜひ利用させていただきたいです。
この度は本当にありがとうございました!