入院中のみなさま 

ゴンスくん・付添いのアンちゃん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

4月25日にゴンスくん・付添いのアンちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)
ご入院予定日が4/28~でしたのでお日にちになりましたら順番に進めてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療などでおよ4~5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
でかくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは、ご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

*****

コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】5月3日(土)~5月11日(日)

5月12日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ゴンスくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長105㎝/体重707gでした。


中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪


新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね!

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

シッポは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどき綿を入れて縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきます!

手足とオシリにビーズ袋が入っていましたので、クリーニングして同じ位置にお戻ししますね。

オシリのビーズ袋は2点固定されていましたので、同じように固定してお戻しします(^^)

足のビーズ袋の1つに穴が空いていましたので、新しく作り直しました!
他のビーズ袋は全体的に縫い線がゆるんでいましたのでしっかりと縫い直しました!

↓縫い直し後


くるりんぱで検査をしたところ、2ヵ所縫い代が少なく縫い線が外れそうな箇所がありましたので、しっかり縫い代をとって縫い直していきますね!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加いたします。


タグはお風呂にお入りいただくことでさらに劣化が進む可能性がございます。

付け直しや除去も可能ですので、ご希望があればお知らせください。

タグの付け直しor除去:550円

お帰りはお越しいただいた箱を、ゴンスくんのお体のサイズに合わせて少し小さく作り直してお帰りいただきますね(*^^*)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
手足の爪糸付け直し 3520円
しっぽ縫いどまり綿交換 880円
ビーズ袋固定 440円
ビーズ袋作り直し・縫い直し 2750円
オケガ治療 1210円
追加ストレートピーリング治療2セット 6600円

合計40,700円+お帰り運賃1,850円を合わせて
42,550円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

 

※ タグの付け直し or 除去 をご希望の場合は550円追加となりますので、ご入金前にお知らせください。

 


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    金額は大丈夫なので治療をよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA