最終更新日:
きつねさんがいらっしゃいました♪
大阪出張診察会にお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

きつねさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長87㎝/体重670gでした。

中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足、シッポにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時にお戻ししますね^^

オナカのビーズ袋はミシンでしっかり固定されていますので、無理に外さずこのまますすめてまいりますね^^

きつねさんにオケガはありませんでした♪
毛並みが束感になっていますので毛並みを整えるストレートピーリング治療を1セット追加しますね!
こちらは任意治療となりますので毛並みをあまり変えたくない場合はお知らせくださいませ(*^^*)

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

ご連絡いただきありがとうございます!
4/28付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
オフロエステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

誠に勝手ながら下記日程をGW休業とさせていただきます。
【休業期間】5月3日(土)~5月11日(日)
5月12日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
オフロエステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

きつねさんのこころハートを作成しました!
お体にしっかりと仕舞い込みますね(*^-^*)

ふかふかの新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

こころハートは従業員の黒豆がしっかりとお体にしまいました(*^-^*)

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
ストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪

保護者様にお知らせです。
きつねさんのストレートピーリング治療中にオナカのビーズ袋からビーズが漏れてきてしまいましたので作り直しいたしました(>_<)
おそらくお風呂エステに入ったことで袋の劣化が進んでしまったためかと思います。今回ビーズ袋作成の追加料金は発生しませんのでご安心くださいませ(*^-^*)
元々のビズ袋はご退院時にお返ししますね^^

手足の爪糸を付け直しました!

こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
お迎えのご予定でしたので、ご希望の日時をお知らせくださいませ(*^-^*)
ご連絡お待ちしております(^^)/
待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^▽^*)

先日はありがとうございました。無事に辿り着いたようでなによりです。これからよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ピーリングもよろしくお願いします。ご指定いただいた口座にお振り込みしましたので、ご確認をよろしくお願いします。
これからも写真を見られるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。綿が入ってふっくらしているのが写真越しでもよくわかります。
そろそろ治療も終盤かと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします。