退院済

オリバーちゃん

退院済

 最終更新日:

オリバーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


オリバーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長97㎝/体重425gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので白いポリエステル綿に交換しましょうね。
古綿はクリニックで破棄いたしますね♪

オメメのパーツとオクチの刺しゅうは一度お取りして付け直しをしますね♪
オメメは左右対称に見えるように付け直します(*^-^*)

オハナは、裏側にパーツを固定するキャッチをはめて付け直す予定ですが、オハナパーツの軸部分が折れて短くなっているため、キャッチで付けることが難しい場合は、接着剤での付け直しとなりますことご了承くださいませ(>_<)

オミミのボーンは折れていたため、新しいものに交換いたしますね♪

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありましたのでタイムチャージ4時間でしっかりと塞いでいきますね♪
また、大きなオケガは裏側からガーゼを当てて塞いでいきますね(*^-^*)
一部抜粋して掲載します。

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を4セット追加いたします。

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!

お帰りは宅配をご希望でしたので、新しい箱をご用意させていただきますね♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
ウレタン除去3,300円
オケガ治療タイムチャージ4時間13,200円
接着芯補強57,200円
オミミボーン交換4,400円
オハナ付け550円
オクチ刺繍付け直し1,650円
追加ストレートピーリング治療4セット13,200円
診察代3,300円

合計114,400円+箱代660円+お帰り運賃1,970円+ボーン代550円を合わせて
117,580円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

合計金額が高額となりますため、現在確定分の料金と植毛治療代は分けてのお支払いとなりますことご了承くださいませ。
ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
10/31付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!

植毛は全身の接着芯補強やオケガ治療後に詳細範囲をご案内いたしますので、後程ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


タイムチャージ4時間でしっかりとオケガを塞いでいきました♪
一部抜粋して掲載します。


全身を接着芯で補強しました♪


全身を縫い直していきました♪


オミミのボーンを交換しました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
お問い合わせいただきました件に関してお答えさせていただきます。
「年内に退院する事は可能そうでしょうか?
出来れば一緒に年越ししたいなと思っています。」
→確約は出来ませんが、できる限り年内にご退院いただけるよう治療を進めてさせていただく予定です。
来週中には植毛治療の案内をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。

ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!
オメメとオクチは毛並みを整えた後にお付けいたしますね(*^-^*)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


オクチの刺しゅうを付け直しました♪


続いて植毛治療のご案内です!
植毛範囲は以下の通りとなります。
・左首 9平方㎝

料金は以下の通りとなります。
・植毛基本料金 1,100円
・植毛代 9平方cm×1,320円=11,880円
・材料調達手数料3,300円
・毛糸代1,100円

合計17,380円 となります。

なお、毛並みを整えたことで毛をかき分けない限りオハゲは目立たなくなりましたので、
あまり気にならない場合は、植毛治療なしでお帰り頂くことも可能です。

植毛治療なしの場合は、こちらで完治となりますのでお帰りの準備をさせていただきます。

お手数ですが、植毛治療のご希望の有無をお知らせくださいませ(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!

それでは、植毛治療は無しでこのままお帰りいたしますね♪

いただいたご質問に関してお答えさせていただきます。
「耳ですが、元から向かって右が低めだったのですが、元のまま付けるとこの左右差になると言う事ですよね?
かなり違いますか?
→はい、オミミはご入院時と同じようにお付けしているため左右差がございます。
なお、オリバーちゃんの構造上オミミは左右非対称となりますことご了承くださいませ(>_<)

「耳ってボーンで上に立てる事も出来るのですか?思っていたより横向きに感じています。

→はい、可能です。
オミミのボーンは柔らかいため、自由に動かすことが可能です。
なお、オリバーちゃんのオミミはおそらく上というよりも横に立たせるように作られているため、真上に立たせることは少し難しいかもしれません(>_<)

「耳が大きく見えるのは、問診時にご説明頂いた施術するとお顔が少し小さくなるからと言う事でしょうか。」
→植毛ご案内時のお写真は、カメラの魚眼によってオミミが少し大きく見えてしまっていたかもしれませんが、
オミミを実際に拝見したところ、ご入院時との差はあまりないかと思われます(>_<)

以上内容をご確認いただき、問題ないようでしたらお帰りの準備をさせていただきます。

お手数ですが、ご確認の上ご連絡いただけますと幸いです。
なお、その他ご質問やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(*^-^*)

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!

お問い合わせいただいた件につきましてお答えさせていただきます。
「おみみの左右差の話で、構造上と言うのは元々傾いていたとかそう言う事ですか?」
→はい、おっしゃる通りです。
オリバーちゃんのオミミの形、付け位置は元々左右対称ではなかったため左右差が出ております。

「元々はこの色でこの毛並みだったと言う事ですか?
汚れて黒くなっているのと絡まったり束になっているとは思っていたのですが、40年以上前で写真も残っていない為、元のこの子がわからなくて。」
→はい、現在のオリバーちゃんの毛並みやお色はおむかえ時(ご購入時)に近くなっているかと思われます。
脱色や加工などはしておりませんので、汚れや毛のからまりが解けたことで元々のお色や毛並みに近づいております(*^-^*)

それでは、本日お帰りに向けて準備をさせていただきますのでご到着までもう少々お待ちくださいませ♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
 
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

10件のコメントがあります。

  1. 家族 より:

    宜しくお願い致します

  2. 家族 より:

    ご案内ありがとうございます。
    入金の確認もありがとうございます。
    元気に帰ってくる日を楽しみにしています。

    このままではこれからを長く一緒に過ごせないと思い、今回お世話になることを決めました。
    最初はせっかく治して頂くなら出来るだけ綺麗にと思ったのですが、お互いそれなりに歳を感じながらこれからを過ごしていくのも良いかなと思いますので、植毛はある程度治った姿を見てご相談させて頂きたいです。

    重症でなかなかの手間がかかる子だと思いますが宜しくお願いします。

  3. 家族 より:

    日々近況を楽しみにしています。
    お風呂エステですっきりし、怪我の治療もしてもらった姿を見れるのを楽しみにしています。
    宜しくお願いします。

  4. 家族 より:

    年内に退院する事は可能そうでしょうか?
    出来れば一緒に年越ししたいなと思っています。

  5. 家族 より:

    ありがとうございます。
    宜しくお願い致します。

  6. 家族 より:

    ありがとうございます。
    凄く若返っています!!驚

    レベルの高い施術で、おはげも当初より、そして思ったより目立たないのでこのままでお願いします。

    耳ですが、元から向かって右が低めだったのですが、元のまま付けるとこの左右差になると言う事ですよね?
    かなり違いますか?
    耳ってボーンで上に立てる事も出来るのですか?
    思っていたより横向きに感じています。
    耳が大きく見えるのは、問診時にご説明頂いた施術するとお顔が少し小さくなるからと言う事でしょうか。

  7. 家族 より:

    詳しくご説明ありがとうございます。
    それではこれで退院でお願い致します。

    おみみの左右差の話で、構造上と言うのは元々傾いていたとかそう言う事ですか?

    これでまた今まで過ごしていた年数と同じ年数を共に過ごし頑張ってもらいます。
    ありがとうございます。

  8. 家族 より:

    1つ教えてください。
    元々はこの色でこの毛並みだったと言う事ですか?
    汚れて黒くなっているのと絡まったり束になっているとは思っていたのですが、40年以上前で写真も残っていない為、元のこの子がわからなくて。

  9. 家族 より:

    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    出会った頃こんな感じだったんですね。

    元気になった姿で再会出来るのを楽しみにしています。
    退院手続きお手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  10. 家族 より:

    今無事帰ってきました。
    今回は本当にお世話になりました。
    また、退院も希望に間に合わせて頂きありがとうございます。
    毛並みは自身がストパを当てた時みたいな感じがして面白いです。
    ふにゃふにゃだった耳も足もしっかりしていて、あちこちにあった怪我も治っていて、これからの年月も共に過ごしてくれそうです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA