最終更新日:
9月4日に ぷひょちくん・付添いさんがいらっしゃいました♪
宜しければかわいい付添いさんのお名前も教えてください(^^)
検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
お写真をお送りいただき、ありがとうございます!治療の参考にさせていただきますね♪
検査に入る前にお見積もりをしていきました。
問診票にご記載いただいている毛のまとまりを解消されたい場合は、ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ3~3.5万円くらいとなります。
基本サービスに含まれるストレートピーリング治療は短時間となり、ぷひょちくんの場合は3セット(1セット1時間/3,300円)ほど追加してあげると毛並みを参考写真のようにふわふわに仕上げることが可能です。
費用をご希望の2万円程度に抑える場合はストレートピーリング治療を追加することができず、毛のまとまりを解消することが難しいです(>_<)
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
▼ストレートピーリング治療で毛並みがふわふわになった患者様
かえる王子くん
▼追加のストレートピーリング治療を行わなかった患者様
だひーさん
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院をされる場合は追加のストレートピーリング治療をされるかどうかお知らせください^^
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽におっしゃってください♪
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。
お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた「ご入院費用+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ3~3.5万円くらい」で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪
ぷひょちくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長75㎝/体重210gでした。
詳細検査に入りました!
中綿をお出しする前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)
くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を3セット追加いたします。
お帰りはクリニックにお越しいただいてお迎えをご希望されていますので、お迎え代550円をいただきます^^
宅配でお越しいただいた箱はお迎え時に返却予定ですが、ご不要の場合はクリニックで破棄いたしますのでご希望をお知らせくださいませ♪
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認いたしました(^^)
また、箱はこのまま保管させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
ぷひょちくんのこころハートをお作りしました♪
お体にしっかりと仕舞い込みますね^^
中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
ストレートピーリング治療を3セット+基本分おかけし、毛並がサラつやになりました♪
こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
無事に到着して、まずは一安心致しました。
付き添いはぴぃちゃんです!
これから2人を宜しくお願い致します。
ふわふわにしてあげたいので、ストレートピーリング治療をお願いします。金額も承知しました。よろしくお願いします^^
検索と料金の件承知しました。
お振込み、完了しましたのでご確認下さい。
箱はお迎え時に一緒に受け取りますので宜しくお願いします。
ぷひょ、ペシャンコだね。
頑張ってるね。
元気になって早く帰ってきてね。