退院済

卓之助くん

退院済

 最終更新日:

卓之助くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


卓之助くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長139㎝/体重979gでした。


つづいて中綿のようすです。
すべてウレタン綿でしたので手作業で除去しました。
再利用ができないため白いポリエステル綿に交換しましょう!
また、足に直接ビーズが入っていましたが、同じようにお入れすると内側から擦れて生地を傷める恐れがございますので、ビーズ袋を作って保護します。
ウレタンを完全に取り除けないためビーズも交換します。
もともとの綿とビーズはクリニックで破棄させていただきますね。

オメメは土台の生地の補強のため、一度お外しします。
オヒゲは新しく付け直しましょう!
オクチ刺繍はできるだけ現状の刺繍を残して進めてまいります。
オハナ横の点々は接着し直しますね!

オメメのキズは磨いて目立たなくすることも可能ですので、ご希望の際はお知らせください。 (両目+6600円)


首元の飾りは付け直します!
もともと縫われていた箇所がかなり弱っているので、少し縫い込んで付け直します。

爪糸はすべて付け直します!

オミミのボーンは折れていたので交換しましょう♪

くるりんぱで検査したところオケガが複数ありましたので、タイムチャージ2時間ですべてふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。
大きいオケガは生地を当てて補修する予定ですが、卓之助くんは日焼けなどにより絶妙な色合いをしていますので、同じ色味の生地はご用意できない旨をご理解いただけますと幸いです。

治療内容を下記図にまとめました。

また、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加させていただきます!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
ウレタン除去8800円
接着芯補強26パーツ70400円
ビーズ袋作成2つ 1100円
オミミボーン交換4400円
オメメ付け直し660円
お顔の点々の付け直し3300円
爪糸付け2640円
オヒゲ付け2200円
オケガふさぎタイムチャージ2時間6600円
首のタグ付け直し550円
追加ストレートピーリング治療2セット6600円
おむかえ550円
※診察代はお支払い済み

合計133,100円+材料費(ビーズ・オミミボーン代)1,100円を合わせて
134,200円のご入金をお願いいたします。

【※オメメの治療をご希望の場合は+6,600円となりますので、140,800円のご入金をお願いいたします※】

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
オメメの治療は無しですすめてまいりますね♪

また、ご入金いただきましたことを確認いたしました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。


全身に接着芯を貼りました!


全身を縫い直しました!
オミミには折り曲げできるボーンをお入れしています♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレートピーリング治療で毛並みを整え、お顔の点々とオヒゲと爪糸をお付けしました!
こちらで治療完了となります。
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご確認いただきありがとうございます!
ご要望をもとに調整を行いますので、少々お待ちくださいませ。
調整が完了しましたらメールでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お待たせいたしました!
ご要望をもとに1回目の調整を行いました。
オシリと太ももに綿を足してみましたがいかがでしょうか。
よろしければご退院となりますので、ご連絡をお待ちしております(^^)/
【調整前】

【調整後】

【調整前】

【調整後】

【調整前】

【調整後】


ご確認いただき、メールにてご連絡ありがとうございます!

ご希望のアングルのお写真を追加しましたので、ご確認よろしくお願いいたします(*^^*)

【上から】

【正面から】

【ななめ前方から】


お待たせいたしました!
ご要望をもとに2回目の調整を行いました。

オハナに綿を足して調整しましたがいかがでしょうか。
ご入院時はオハナ先に破れがあり、綿の入れ過ぎにより破れが発生し突き出た状態になったと思われます。
入れ過ぎると同じオケガを繰り返してしまう可能性がございますので、ほどほどの量を足して調整しました。

【検査時】

検査時と調整後の画像を交互に掲載しましたので、ご確認をお願いいたします。

【検査時】 オハナ先の綿が多く、破れがあったことでオハナが突き出て見えております

【調整後】 現在はオハナ先の破れを縫いふさぎましたので完全に同じにすることが難しい旨ご理解いただけますと幸いです(>_<)

【検査時】

【調整後】

【検査時】

【調整後】

【検査時】

【調整後】

また、今回でご入院費用内にある「お帰り前の体形・表情確認チェック」2回目の調整となりますので、次回以降の調整は有料となりますことご了承ください(>_<)
ご連絡をお待ちしております。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/


 

6件のコメントがあります。

  1. sarutoruさん より:

    よろしくお願いします

  2. sarutoruさん より:

    より凛々しくなって帰ってきてね

  3. sarutoruさん より:

    卓之助くん!お帰りを待っているよ~~~

  4. sarutoruさん より:

    お〜い卓之助くーん〜〜 お風呂に入ってサッパリしたねェ〜〜

  5. sarutoruさん より:

    卓之助く~~~ん!
    もうすぐだね。待っているよ~~~! 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

  6. サルトルさん より:

    卓之助クン迎えに行くよ〜〜〜
    待っててねぇ~〜〜
    サルトルさんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です