最終更新日:
けめこちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
けめこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。









身体測定の結果は全長71㎝/体重140gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪






続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

リボンは縫いどまり綿交換をして頭につけ直しましょう♪


リボンの白い塊のような汚れは、沈着度合いなどによってお風呂エステで落としきれない可能性がありますことご了承くださいませ(>_<)

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を6セット追加いたします。
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を6セット追加いたします。

以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
こころハート1,650円
リボンの綿交換1,760円
リボンの付け直し660円
ストレートピーリング治療6セット19,800円
診察代3,300円
おむかえ代550円
合計42,020円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
【休暇期間】2024年8月10日(土)~8月18日(日)
8月19日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
けめこちゃんの元々の綿でこころハートをお作りいたしました♡
これから綿入れに入りますので、お体にしっかりと仕舞い込みますね♪
ふかふかの新綿をお入れいたしました♪
けめこちゃんは元々全体的にオカラダの綿が少ないため、頭〜オカラダにかけて10グラム、リボンに5グラム、計15グラムほど綿を追加させていただております。
綿の増減が可能ですので、ご希望の場合にはお申し付けください♪
これからピーリングに入ります!
ストレートピーリング治療を6セット+基本分行い、毛玉やゴミを取って毛並みを整えました!
リボンも毛並みを整えて、三カ所止付け直しを行いました♪
こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!









待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします
けめ せんせいのおはなしをちゃんときいて、びょうきをなおしてくださいね。たいじゅうそくていのおしゃしんとてもかわいかったです
まいにちとてもあついですが けめはいいこにしてますか?ブルはけめがいないのでちょっぴりげんきがないみたい。みんなまっているからね。
けめ ここのところ暑いのでお風呂に入れていただいてよかったですねけめはピンクがすきだからこころハートをいれていただくことにしました。おともだちもできたようでよかったです。
けめ にがてなおふろ、がんばりましたね。おはだもきれいになってくれるのをたのしみにしています。おふろがすきになるといいなぁ
けめ おふろえすてしていただいて いろじろさんになりましたね。
よかったね。せんせいにおおきなこえで、ありがとうっていえましたか?ちょっぴりしんぱいしています。
けめ あたまがまんまるになりましたね。だいすきなピンクのおりぼんも大きくなってよかったですね。