退院済

パンちゃん・付添いのシナモちゃん

退院済

 最終更新日:

パンちゃんと付添いのシナモちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご家族様からの手紙を読んで頑張っていきましょうね(*^-^*)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
 
ご入院費用+ご希望の両目パーツ交換+毛並みを整える追加ストレートピーリング治療でおよそ4.1~5.1万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
また、オメメのパーツは同じ大きさのものが見つからない場合は似た大きさのものと交換いたしますことご了承くださいませ。
 
ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
■オメメのパーツ交換+ストレートピーリング治療
・ペンタロウさん
・ダーちゃん
 
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
 
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)
 
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


パンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
 
身体測定の結果は全長45㎝/体重156gでした。

左右の眼はパーツ交換をご希望なので似た大きさのものに交換しますね^^
交換パーツはお風呂エステ後にご案内します♪
 
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
オシリにビーズ袋が入っていましたので新綿交換時に同じ位置にお戻ししますね!
また、ビーズ袋が体内で動かないように固定しますね。
両手足は縫いどまりですが、パンちゃんはお若く、まだ綿がしっかりしているので縫いどまり綿交換無しですすめてまいりますね!
縫いどまり綿交換を行わないので左手の爪糸はこのまま活かしましょう♪
手と体の固定は一度お外しして毛並みを整えてから付け直しますね!
右手は爪糸とお体との固定が取れてしまっているので左手と同じように付け直しますね!
左足が取れかかっているので縫い直しましょう!
頭頂部のオケガも治療しますね!
くるりんぱで検査したところ、体中に綿がはりついていたので手作業で除去しました。
【除去前】
【除去後】
毛並みが束感になり、毛玉が付いていますので毛並みを整えるストレートピーリング治療を6セット追加します。
完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。

以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
両目のパーツ交換1,100円
オシリのビーズ袋固定220円
右手の爪糸付け直し2本分440円
両手のとめ付け440円
左足・頭頂部の縫い直し1,650円
綿のこびり付き除去1,650円
ストレートピーリング治療6セット19,800円
合計39,600円+お帰り運賃1,230円+箱代550円を合わせて
41,380円+両目のパーツ代となります。
最終金額はパーツ代確定後のご案内となりますのでお待ちくださいませ^^

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

パンちゃんのオメメパーツのご案内です!

プラスチックアイ(直径12㎜)のブラックはいかがでしょうか。
パーツ代は両目で220円となります。

欠けている右目の代わりに新しいオメメのパーツを仮で差し込んでみましたがいかがでしょうか。

以上ご確認いただき、よろしければオメメのパーツを発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた プラスチックアイ(直径12㎜)のブラック で両目のパーツ交換をいたしますね♪

以上で材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。

39,600円+お帰り運賃1,230円+箱代550円+パーツ代220円を合わせて
41,600円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
8/1付でご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


取れかけていた足と頭頂部のオケガを縫い直しました♪


オメメの周りの毛並みを整えて新しいパーツをお付けしました!

引き続き治療を行っていきますね!


誠に勝手ながら、下記日程を夏季休暇とさせていただきます。

【休暇期間】2024年8月10日(土)~8月18日(日)

8月19日(月)より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


夏季休暇が明けましたので治療を再開しました!

中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


基本分+6セットのストレートピーリング治療で毛並みがツヤサラになりました♪
毛玉もスッキリしましたね^^


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/

確認いただきましたらお帰りしましょう♪
ご連絡お待ちしております^^


付添いのシナモちゃんもご一緒に待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^-^*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
 
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

7件のコメントがあります。

  1. りょうこ より:

    パンちゃん、シナモちゃんぶじに病院につけて良かったね
    パンちゃんシナモちゃん大好き
    先生の言うこと聞いてがんばってね
    帰ってくるの待ってるよ

  2. パンちゃんの保護者 より:

    おはようございます。
    早速にご連絡くださり、ありがとうございます。
    パンちゃんの様子を見ることができ、娘も喜んでおります。
    治療方法および予算の件、承知いたしました。
    このまま検査をすすめてくださいますようお願いします。

  3. りょうこ より:

    パンちゃんわたふやすのがんばったね
    ぱんちゃんだいすき
    おめめこうかんもがんばってね
    おふろえすてどんなかんじだったかかえってきたらおしえてね
    シナモちゃんもぱんちゃんといっしょにいてね
    シナモちゃんだいすき

  4. パンちゃんの保護者 より:

    たいへんお世話になっております。
    入院生活をエンジョイしている姿を写真で見せてくださり、ありがとうございます。

    両目パーツの件につきまして、ぴったりのパーツを見つけてくださり感謝したします。
    こちらのパーツへ交換くださいますようお願いいたします。

  5. パンちゃんの保護者 より:

    料金をご案内くださり、ありがとうございます!
    本日午前中に振込いたしました。
    お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

  6. パンちゃんの保護者 より:

    丁寧に治療いただき、ありがとうございます!
    毛並みもツヤツヤで、パンちゃんの表情も明るくなったように見受けます。娘と一緒にパンちゃんの帰宅を楽しみに待っております。

  7. パンちゃんの保護者 より:

    パンちゃんを丁寧に送り届けてくださり、ありがとうございました。毛並みがフワフワになっており、驚きました。目もきれいになり、娘も喜んでおります。退院以来、ずっとパンちゃんを抱きしめて離しません。心のこもった処置をしてくださり感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です