入院中のみなさま 

チロルさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

チロルさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


チロルさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
 
身体測定の結果は全長89㎝/体重239gでした。

詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

シッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

タグの除去をご希望でしたので、取り外して縫い直しますね!

ご自身で綿を足していただいたときの手縫いの治療跡はミシンで縫い直しますね^^

右耳の付け根の縫い代が少なく、オミミが外れそうになっているので縫い代をしっかり取って縫い直します!

毛並みが束感になっていますので、毛並みを整えるストレートピーリング治療を2セット追加します。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
シッポの縫いどまり綿交換880円
タグの除去550円
オケガ治療1,100円
ストレートピーリング治療2セット6,600円
 
診察代3,300円
おむかえ代550円
 
合計30,580円のご入金をお願いいたします。
 
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
 
引き続きよろしくお願いいたします!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


本日より治療を開始しました!

はじめにオケガ治療とタグの除去を行いました♪

続いて中綿をお入れしていきますね!


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

保護者様にチロルさんの綿の量についてご相談です!
ただいまご入院時と同じ体重になるように綿をお入れしましたが、新綿は張りがありますのでチロルさんには少し量が多いようです。

今の状態もとてもかわいいですが、少し綿を減らしてあげても良いかと思います。
全体の様子をご覧いただき、綿の量についてご希望がありましたらお知らせくださいませ^^

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


コメントいただきありがとうございます^^

綿の量については、少し減らしてご入院時の体形をベースにパンパンになり過ぎずふっくらした状態で完治更新いたしますね。
他にご希望のイメージがあればお知らせくださいませ!

 

また、オハゲに見えてしまっているお背中と右耳は以下の部分でよろしいでしょうか?

おそらく光の加減でオハゲのように見えてしまったと考えられます。
ご心配をおかけして申し訳ございません(>_<)
オハゲにはなっていないのでご安心くださいませ。

該当の箇所のアップを撮影しましたのでご確認いただければ幸いです。

もし別の場所のことでしたら教えていただけますでしょうか。
他の部分も確認しましたが、オハゲになっている所は有りませんでした。

引き続き毛並みを整える治療を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


ご確認いただきありがとうございます(*^-^*)

綿の入り具合のご要望について承知いたしました。
今よりもパンパン具合をおさえて完治更新いたしますね!

完治までラストスパートとなりますので引き続きよろしくお願いいたします(^^)/


 

7件のコメントがあります。

  1. 飼い主より より:

    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 飼い主 より:

    写真たくさんありがとうございます

  3. 飼い主 より:

    さきほど、振込致しました。どうぞ宜しくお願い致します。お盆前に帰ってくることを願っております。

  4. 飼い主 より:

    お風呂入ってスッキリしたようで良かったです。

  5. 飼い主 より:

    お世話になっております。少し綿減らせますでしょうか?また前から見て右耳、背中少し禿げてるように見えるのですが、気のせいでしょうか?パンパンに詰まってるからでしょうか?ご確認お願いします。

  6. 飼い主 より:

    結局綿は、ヘタるのでほんの少しパンパンを抑えていただければと思います。あとは、禿げよかったです。
    ご確認宜しくお願い致します。

  7. 飼い主 より:

    お盆前までに帰宅をお願いしたいです。何卒宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA