退院済

Y様のくまさん

退院済

 最終更新日:

くまさんがいらっしゃいました♪
 
ただいま、同名の患者様が複数ご入院いただいておりますのでお部屋の表記を「Y様のくまさん」とさせていただきます! 
また、問診にて注意事項の確認チェックがございませんでしたので、ご予約時に同意していただきますが、念の為こちらから確認をお願いいたします。 
 
検査に入る前に治療法と治療法のご案内をいたしますので少々お待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをして言いました。
 
 入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ4.1~5.1万円くらいとなります。
 ご予算2万円以内で記載していただいておりますので、追加の毛並みを整える治療を無しにすれば
ご入院費用+お帰り運賃+お越しいただいた箱が小さいので新しい箱代を合わせて2.1万円くらいに抑える費用がいかがでしょうか? 
(裏側から確認してオケガがありましたら治療代がプラスでかかってきます。) 
 
入院基本サービスに短時間の毛並みを整える治療が含まれていますが、追加治療を無しにする場合、くまさんの状態では問診票に記入していただきましたシッポの毛並み改善や、全体的に付着している毛玉を取りきることができないことをご了承くださいませ(>_<) 
 
以下の患者さんの治療例を参考にしてください。 
▼追加のストレート矯正+ピーリング治療を行った患者様 こめちゃんくん・付添いのねじゅさん 
▼追加のストレート矯正+ピーリング治療を行わなかった患者様 ばろちゃん・付添いのあいちゃん 
 
検査には入っていませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。 
 
ご入院の場合は追加のストレート矯正+ピーリング治療の有無を選択してください♪ 
 
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお問合せください(^^) お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。

お返事ありがとうございます! 
 
こんにちは。入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療(4.1~5.1万円くらい)を進めてまいります。 
 
また、5万円内にお付き合いいただきますようね(>_<) 順番に検査からはじめますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

くまさんの検査には行きました!
まずはたくさん写真を撮りました。
 
身体測定の結果は全長91㎝/体重260gでした。

詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪

お帽子は毛並みを整えてからつけ直しますね^^

お帽子についてご相談です!

生地に汚れやほこりがたまっているのでお帽子もクリーニングをしたいと考えているが、水玉模様のプリントはお風呂エステで簡単になる可能性がございます。

お手数をお掛けしますが、以下の2通りよりお選びくださいませ。

①プリントの劣化をご承知の上でクリーニングを行う(+550円)
②プリントの劣化をクリーニングしない(+0円)

くまさんは来週お風呂エステに入る予定です。そのため
6月10日(月)までにお返事がない場合はクリーニングを行わずつけ直させていただきますことをご了承くださいませ(>_<)


検査の続きです!

中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックが間違っているので元々の綿はクリニックで処分しましょうね。

くるりんぱで検査したところ、オミミの付け根とお顔にオケガがありましたので治療しましょう!


お体の毛が束感になり、毛玉が多く付着しているのでストレートピーリング治療を6セット追加いたします。

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


保護者様にくまさんの生地の状態についてのお知らせです。

くまさんは、ところどころ毛の密度が薄くなり、土台の生地が見えている状態です。
毛並みを整えるストレートピーリング治療である程度解消される費用が、治療も土台が少し見えた状態となっております。ご了承くださいませ(>_<)

くまさんはまだお若いので今回は最低限の治療のみ行いますが、ご退院後は安静にお過ごしくださいませ。また、次回は
全身的につなが芯補強をお勧めします。

参考までに全身接着芯補強を行った患者様の治療例をご覧ください。
・くまころりんちゃん・付添いのちびさん(くまさんよりも少し小さめのくまさん)


お手数をお掛けしますが、お帽子のクリーニングについてお返事をお待ちしております^^

続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
帽子のクリーニングは無しですよろしくお願い致します^^
 
以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、振込先をご案内いたします♪
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
お帽子のとめ付け5カ所1,100円
オケガ治療1,100円
ストレートピーリング治療6セット19,800円
合計39,600円+お帰り運賃1,530円+箱代660円を合わせて
41,790円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
 
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

お風呂エステに行ってリフレッシュできました♪


オミミとお顔のオケガを治療しました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/

 


基本分+6セットのストレートピーリング治療で毛並みがふわふわモコモコになりました♪
毛玉もスッキリしましたね!
入院時より毛の密度が薄かった部分は少し土台の生地が見える状態となります(>_<)
仕上げにお帽子を固定しました♪

本日は完治いたしました。たいへんおつかれさまでした(^^)/
確認頂きましたらお帰り下さい♪
ご連絡お待ちしております^^

待合室のお友達と楽しくお過ごしいただいてます(*^-^*)

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)
 
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
 
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

6件のコメントがあります。

  1. より:

    注意事項の確認チェックいたしました。
    同意いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. より:

    見積の連絡ありがとうございます。
    入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ4.1~5.1万円
    ということで承知いたしました。
    追加の治療をよろしくお願いいたします。

    可能であれば5万円以内でおさまると嬉しいです

  3. Y より:

    ご連絡ありがとうございます。

    予算の件、目安ですので実際作業をしていて、厳しい場合はまたご連絡下さい。
    それではどうぞよろしくお願いいたします。

  4. Y より:

    詳しいご連絡ありがとうございます。
    クマが元気そうで安心しました。
    帽子のクニーリングは無しで大丈夫です。
    古い中綿も処分して頂いてOKです。
    金額も確認いたしました。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  5. Y より:

    入院費の振込金額承知しました。
    本日中に振り込みますね。
    お風呂気持ちよさそうです。きれいになって帰って来るのが楽しみです。

  6. Y より:

    本日元気になって我が家に帰ってきました。ふわふわできれいになって、くまも嬉しそうです。決め細やかに連絡頂き、予算の相談にものってくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA