最終更新日:
ふにゃんちょくんがいらっしゃいました♪ 本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/ 順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
ふにゃんちょくんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長65㎝/体重115gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白いポリエステル綿が混ざっていました!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので全て白いポリエステル綿に交換しましょうね。
また、こころハートをご希望でしたので、 元々のポリエステル綿の一部をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*) 元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
オメメのパーツは同じように付け直しますね♪
くるりんぱで検査したところ、オケガが6カ所ありましたのでしっかりと塞いでいきましょう♪
くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。 (税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
こころハート1,650円
オケガ治療1,320円
生地交換5,500円
接着芯補強30,800円
オメメ付け直し440円
材料調達手数料4,950円
診察代3,300円
おむかえ代550円
合計62,810円+材料費(+植毛代)となります。
植毛治療に関しましては、全ての治療が終わりましたらご案内させていただきますね♪
続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。 5月20日より検査・治療を再開させていただきます。 お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。 お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
内耳の交換生地の最終確認です! 診察時にご案内しましたスエード生地の白、 生地代は合計550円となります。
お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)
先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。 https://natsumi-clinic.com/archives/289413 ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。 恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。 【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00 お部屋の閲覧自体は可能です。 お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。 【メール】 [email protected] ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
お返事いただきありがとうございます!
それでは内耳はご提案させていただいたスエード生地の白で進めてまいりますね♪
現時点の料金は治療費62,810円+生地代550円+植毛治療代となります。 合計額が高額となりますので、現在確定分の料金と植毛治療代は分けてのお支払いとなりますことご了承ください。
まずは現在確定分の63,360円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行 御徒町支店【002】
(普)5024590 モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
オケガをふさぎました♪
前耳の型紙をつくり生地を裁断しました!
全身に接着芯を貼りました!
全身を縫い直しました!
ふかふかの新綿をお入れしました!
こころハートをつくり、おからだにお入れしました♪
ストレート矯正で毛並みを整えました♪
また、下記図の斜線部分がオハゲが目立つ箇所となります。
植毛治療をご検討とのことでしたが、ご希望の箇所はございますでしょうか。
オハゲが広範囲にございますので、指定箇所のみや、植毛は無しでご退院いただくことも可能です。
ご希望の箇所をお知らせいただければ料金の案内をいたしますので、ご連絡をお待ちしております(^^)
ご連絡いただきありがとうございます!
それでは植毛は無しとのことですので、以上で治療完了となります♪
たいへんおつかれさまでした(^^)/
おむかえをご希望でしたので、ご希望のおむかえ日時をお知らせください♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)
昨日は丁寧に診察いただきありがとうございました。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。
検査いただきありがとうございます。
治療内容と料金につきまして承知いたしました。
問題ございませんので、治療を進めていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。
交換生地について、診察時にご案内いただいたスエード生地の白で問題ございません。
発注のほどよろしくお願いいたします。
更新ありがとうございます。
現在確定分の金額をご指定の口座に入金いたしました。
入金確認が取れ次第、治療をはじめていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。いつも更新を楽しみに見させていただいておりました。
きれいに治療してくださり、ありがとうございます!
植毛の件ですが、検討した結果、今回は植毛なしで退院させたいと思っております。よろしくお願いいたします。