入院中のみなさま 

おぱさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

おぱさんがいらっしゃいました♪ 長旅お疲れさまでした(*^-^*) 検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。 どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。 ご入院費用+ご希望の両目の研磨治療、毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ3.8~4.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。 手に入っていたビーズ袋はお体の中で移動していると考えられますので新綿交換時に元の位置にお戻しします^^ 右目についてですが、研磨治療である程度キレイにすることは可能と考えられますが、 傷が深いので、少し跡が残ったりデコボコする可能性がございます。 研磨をしすぎるとオメメの形(高さ)に左右差が出てバランスが悪くなったり、黒目の見え方が変化してしまいますので、可能な範囲での研磨治療となりますことご了承くださいませ(>_<) また、オクチまわりのピンクのお色はお風呂エステに入ることでお色が薄くなる可能性があります。 また、染料の種類や沈着具によっては完全に落とすことが難しい旨ご了承ください(>_<) ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。 ▼研磨治療でパーツに少し凹凸が残った患者様 ライムくんと付添いのみーくん ▼ご入院時の毛の状態が近い患者様 アロマちゃん 検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。 その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^) お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます! それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。 順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


おぱさんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。 身体測定の結果は全長86㎝/体重491gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪ 両目は研磨治療で磨いていきますね! 見積り時にお伝えした通り、右目は特に傷が深いので、少し跡が残ったりデコボコする可能性がございます。 研磨をしすぎるとオメメの形(高さ)に左右差が出てバランスが悪くなったり、黒目の見え方が変化してしまいますので、可能な範囲での研磨治療となります(>_<) 左目のくもりは解消できると考えられますが、治療をしすぎると黒目の見え方等が変わってしまいますので、こちらもできる範囲の治療となります! 続いて中綿の様子です。 中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪ 中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しい状況です(>_<) 一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか?こちらは特に料金はかかりません。 また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。 元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。 足とオシリのビーズ袋は新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。 オシリのビーズ袋は動かないように固定します! また、オシリのビーズ袋が伝線してビーズが漏れてしまっていたので新しく作り直しますね! 問診表に記入いただきました両手のビーズ袋も体内にありましたので、手先にお入れしますね♪ 両手足の爪がすべて剥がれてしまっているので接着しましょう! くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、 お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。 見積りににお伝えした通り、オクチまわりのピンクのお色はお風呂エステに入ることでお色が薄くなる可能性があります。 また、染料の種類や沈着具によっては完全に落とすことが難しい旨ご了承ください(>_<)


******************************************************* お手数をお掛けしますが、中綿についてご希望をお知らせくださいませ^^ (①②の項目の中で選択肢をお選びください。) ①一部再利用(無料)orこころハート作成(おひとりにつき+1,650円)orどちらもご不要(無料) ②お持ち帰りorクリニックで破棄 *******************************************************


続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます! 中綿について、①【1部再利用】②【残った綿はクリニックで破棄】で承りますね^^ 前回ご案内した料金案内を以下に移動し、振込先をご案内いたします。 (税込金額でのご案内となります) ご入院費用17,600円 両目研磨治療4,840円 オシリのビーズ袋作成+固定770円 両手足の爪接着20本分4,400円 ストレート矯正+ピーリング治療3セット9,900円 合計37,510円+お帰り運賃1,350円を合わせて 38,860円のご入金をお願いいたします。 お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。 お振込み先 きらぼし銀行 御徒町支店【002】 (普)5024590 モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます! ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^) 引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。 5月20日より検査・治療を再開させていただきます。 お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。 お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。 https://natsumi-clinic.com/archives/289413 ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。 恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。 【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00 お部屋の閲覧自体は可能です。 お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。 【メール】 [email protected] ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


オメメを研磨でピカピカにしました♪ 【治療前】 【治療後】 左右ともに予想以上にピカピカになりました^^ 細かいキズが少し残っていますが、これ以上の治療は目の形が大幅に変わってしまうのでここまでとさせていただきますことご了承くださいませ(>_<)

引き続き治療を進めてまいりますね(^^)/


オシリのビーズ袋を作り直して固定しました♪

元のビーズ袋はビーズの量に対して袋が小さく、負担がかかって破れてしまっていたので少し大きめに作りました^^

1カ所で固定予定でしたが、ビーズ袋が大きく1カ所だけ止めてもずれてしまうのでサービスで4カ所固定させていただきました(*^-^*)


元々の綿一握りと新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

おぱさんは生まれつき綿が少なめでしたので20gほど追加していますがいかがでしょうか?
綿は詰めすぎずふっくら仕上げていますが保護者様のお好みで増減可能なのでご希望がありましたらご連絡くださいませ^^

引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/


 

3件のコメントがあります。

  1. 同居人 より:

    治療内容をご丁寧にご説明いただきまして、ありがとうございます。
    目の研磨は可能な範囲で大丈夫ですのでぜひよろしくお願いします。
    ピーリングも同じくです。
    予算についても問題ございません。

    入院治療よろしくお願い致します。

  2. 同居人 より:

    検査ありがとうございました。
    目は可能な範囲で構いませんので、治療よろしくお願いします。
    中綿ですが、
    ①一部再利用
    ②クリニックで破棄 でお願いいたします。

  3. 同居人 より:

    お世話になっております。

    本日入金させていただきました。
    引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  4. 同居人 より:

    お世話になっております。

    おめめの治療ありがとうございます。
    見違えるほどきれいになっていて感動しました…。

    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA