入院中のみなさま 

ぐでたまさん

入院中のみなさま 

 最終更新日:

ぐでたまさんがいらっしゃいました♪ 検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。 どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体のシャリ部分の毛が束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっている状態です。 こちらを改善するためには、ストレート矯正+ピーリング治療を追加するか、生地交換をおこなう必要がございます。
ご入院費用+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療でおよそ5万円くらい、 ご入院費用+シャリ部分の生地交換でおよそ4万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
クリニックとしましてはシャリ部分の治療は、生地が弱ってきておりますので生地交換をオススメいたします(>_<) ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。

・ワンくん(追加ストレート矯正+ピーリング治療)
・ひつじさん(生地交換)

備考となりますが生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。 短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もございます。 接着芯補強に比べ今の風合いやお色に近づけることが難しい治療となります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。 その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^) お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます! それではご入院費用+シャリ部分の生地交換(4万円くらい)で進めてまいりますね。 来週より身体測定からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぐでたまさんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。 身体測定の結果は全長90㎝/体重524gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加で撮影しました♪ 続いて中綿の様子です。 中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪ 古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。 ぐでたまさんの手足は縫いどまりでしたので、 一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう! 両手は同じようにとめ付けし直しますね♪ タグはお風呂エステで更に劣化が進む可能性がございますこと、ご了承くださいませ(>_<) くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)
特に目立ったオケガはありませんでした! 完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+550円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。 (税込金額でのご案内となります)

ご入院費用17,600円
手足縫いどまり綿交換3,520円
生地交換9,900円
両手とめ付け440円
材料調達手数料3,850円

合計35,310円+お帰り運賃1,530円+箱代550円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


誠に勝手ながら5/11〜5/19までGWの振り替え休暇とさせていただきます。
5月20日より検査・治療を再開させていただきます。 お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です! シャリ部分はプードルファー生地の白はいかがでしょうか。  生地代は3,010円となります。 お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪ ご連絡お待ちしております(*^-^*)


先月からトップページにてお知らせさせていただいておりましたウェブサイトリニューアルの日時が確定いたしました。
https://natsumi-clinic.com/archives/289413
ホームページリニューアル作業に伴い、以下の日時、時間内でのお部屋の更新、コメントができなくなります。 恐れ入りますが、コメントは5月31日以降に送信いただきますよう、お願いいたします。
【リニューアル作業日時】 5月30日 00:00~5月31日 14:00
お部屋の閲覧自体は可能です。 お急ぎのご用件などございましたらクリニックのメールアドレスまでご連絡ください。
【メール】 [email protected]

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます! それではご提案させていただいたプードルファー生地の白で進めてまいりますね♪ 以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費35,310円+お帰り運賃1,530円+箱代550円+生地代3,010円を合わせて 40,400円のご入金をお願いいたします。 お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行 御徒町支店【002】 (普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


生地が到着いたしました!
引き続き治療を進めてまいりますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
 
引き続きよろしくお願いいたします!

いよいよ治療開始です!シャリパーツをほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪
シャリパーツの縫い合わせが完了です♪

5件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お世話になります。
    生地交換でお願いしたく思います。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、お手数おかけいたしますが、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ぐでびと より:

    諸々かしこまりました!
    どうぞよろしくお願いします。

  3. ぐでびと より:

    交換生地の件、それでお願いします!

  4. ぐでびと より:

    治療費等の入金、完了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA