最終更新日:
クマタロウくんがいらっしゃいました♪ 本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/ 順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
クマタロウくんの検査にはいりました! まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長70㎝/体重397gでした。

続いて中綿の様子です。 中綿は固まっているので新綿交換しましょう! こころハートをご希望でしたので、 元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお体にお戻しします(*'ω'*)
両目・お鼻はパーツ交換します。 オクチ刺繍もお付けします♪
オケガが複数ありましたので、タイムチャージ3時間ですべてふさいでいきます。 一部抜粋して掲載します。
毛並みが固まっているので、ストレート矯正を1セット追加させていただきます! 治療内容を下記図にまとめました。 
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。 (税込金額でのご案内となります) ご入院費用17600円 材料調達手数料4400円 生地交換19800円 接着芯補強33000円 オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円 こころハート1650円 鼻パーツ交換+ペイント3300円 両目パーツ交換1100円 オクチ刺繍2750円 ストレート矯正追加1セット3300円 急患オプション22000円 早帰りオプション22000円 診察代3300円 おむかえ550円 合計144,650円+材料費5,350円+植毛治療代 となります。 (2/9に150,000円入金済) 植毛範囲は上記治療後にご案内いたします。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪ 早速お友達ができたようです!(^^)! 
お風呂エステのようすです♪ とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステの間にオハナのパーツを黒くペイントしました♪

お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
オケガをふさぎました! 一部抜粋して掲載します。
交換部分の型紙をつくり、生地を裁断しました♪

接着芯を貼り、全身を縫い合わせました♪

ふかふかの新綿とこころハートをお入れしました♪

ストレート矯正で毛並みを整え、オクチ刺繍をお付けしました! 
続いて植毛範囲のご案内です。 【頭・耳】
【右腕の後側】
【右腕の前側】
【左腕】
【右足】
【左足】 
【オシリ】
図にまとめました。 
植毛料金は以下となります。 ・基本料金1100円 ・植毛範囲〇センチ四方×1320円 ・毛糸代550円 たとえば、ご希望の右耳4センチ四方と両足20センチ四方の植毛をする場合、 基本料金1100円+植毛範囲24センチ四方×1320円=32,780円+毛糸代550円 となります。 指定箇所のみ治療や、植毛は無しでご退院も可能です。 ご希望をお知らせください(^^)/ ご連絡お待ちしております。
メールにてご連絡いただきありがとうございます! 右耳と両足分の植毛料金33,330円をご入金いただきありがとうございます。 それでは引き続き右耳と両足の植毛をしてまいりますね♪
ラストスパート頑張っていきましょう!(*^-^*)
ご連絡いただきありがとうございます! それでは合計65㎝四方植毛いたしますね。 またご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
今回早帰りとなりますので、これ以上の植毛はスケジュール的に難しい旨ご理解ください(>_<) どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました! 植毛治療が完了しましたので、こちらで完治となります♪ たいへんおつかれさまでした(^^)/ 




本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました! 喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪ 帰り道もお気をつけてお帰りください! この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

こんにちは、
髪の移植のために、もっと面積を追加するつもりです。写真でマーキングしたエリアをご覧ください。合計で41センチありますので、追加の54120円を振り込んでおきました。同時にこれを行わなくてすみませんでしたことをお詫び申し上げます。
写真を添付し忘れてしまい、申し訳ありません。 写真はメールに送りました。
こんにちは
追加の41cmの植毛を確認していただけると大変ありがたいです。電話を試みましたが、今のところ返答がありません。24cmと41cmの植毛が確認されることを願っています
宜しくお願いします