あきくまくん

あきくまくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


あきくまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長145㎝/体重835gでした。


詳細検査に入る前にお顔のお写真を追加でお撮りしました♪

続いて中綿の様子です。
中綿は白いポリエステル綿と茶色いウレタン綿が混ざっていました!

ウレタン綿は生地を傷める原因となりますので、すべてポリエステル綿に交換しましょうね♪
元々の綿はクリニックで破棄させていただきますね。

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足の爪糸は新しく付け直しますね。

リボンと襟は一度お外しして最後に同じように付け直しますね♪

くるりんぱで検査したところ、オケガが3カ所ありましたのでしっかりとふさいでいきましょう♪

オメメの上の合皮は接着剤で付けられているため、そのままお風呂にお入りいただきますが、
状態によっては、お風呂エステで劣化がすすむ可能性がございますことご了承くださいませ(>_<)

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

あきくまくんの腕には針金が入っていました!
針金は生地を傷める原因となりますので除去させていただきますね♪

トイスケルトンをお入れすることで同じように腕を可動式にすることができますが、いかがなさいますか?
こちらの治療は7,700円(内訳:トイスケルトン導入5,500円+トイスケルトン代2,200円)となります。
治療の有無のご希望をお知らせください!


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

それでは、トイスケルトン導入治療も追加で行わせていただきますね♪

以上から、前回ご案内した料金案内を以下に移動し、修正いたしました。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30,800円
ウレタン除去3,300円
オケガ治療3カ所1,320円
手足爪糸付け直し2,200円
衿・リボンとめ付け440円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
トイスケルトン導入5,500円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計50,710円+トイスケルトン代2,200円を合わせて
52,910円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


腕の可動治療についてご相談です。

トイスケルトンはこちらとなります。

トイスケルトンを柔らかい布でくるんで治療いたします。
ご参考までにトイスケルトン治療された患者さまの治療例をご参照ください。
・かばしくん・ぴーきちくん

元々は板状の針金が入っておりましたが、あきくまくんの体型や綿のボリュームに負けて可動力が低く安定しない為、
元々のものよりも可動力のあるトイスケルトンに交換させていただきます。
また、腕を動かした際の感触や可動音などで、明確に「中に骨が入っている」ことを感じる仕上がりとなりますことご了承ください。

感触をご入院時と同じにしたい場合ですと、トイスケルトンよりも元々に近い以下画像の板状の素材に変更も可能です。
板状の素材はこちらとなります。

ただし、前述したようにあきくまくんの体型や綿のボリュームに負けて可動力が低く安定しませんことご理解いただけますと幸いです。

お手数おかけいたしますが、可動治療の材料を
トイスケルトン or 板状の素材 よりご希望をお知らせください。
(材料費は一緒となります)

その他ご不明点などございましたらおしゃってくださいね(*^-^*)

ご連絡お待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それでは可動治療の材料をトイスケルトンにさせていただきますね♪
腕の長さに必要なのトイスケルトンのパーツを発注いたしますので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


初めにオケガを縫いふさぎました♪


トイスケルトンをオテテの長さに組み、キルト芯でくるみました♪


トイスケルトン導入、綿入れ、ピーリング毛玉取り、ストレート矯正、手足の爪糸付けが完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪
以上で全ての治療が完了しましたので、お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ、大変お疲れ様でした♪

   


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)

あきくまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あきくま母 より:

    本日はありがとうございました
    よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です