カールちゃん・付添いのイチさん

カールちゃん・付添いのイチさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

■前回のべあちゃんのご様子
■前々回のカールちゃんのご様子

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
オハナの生地の表面が擦れて土台が見えてきている状態ですので今回、もしくは次回以降にオハナの生地交換をしてあげた方が良さそうです。

交換生地ですが、オハナと全く同じお色がなく、
一番近いお色でスエード生地のダークグレイとなりますことご了承ください(>_<)

以上から、ご入院費用+オハナ生地交換+毛並み整える追加ストレート矯正+ピーリング治療などでおよそ3.4~3.6万円くらいとなり、
オハナの生地交換がご不要の場合はおよそ2.8~3万円くらいとなります。

ご参考までにスエード生地のダークグレイでオハナの生地交換をされた以下患者さまの治療例をご参照ください。
・しのちゃん

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、オハナの生地交換の有無をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております(*^-^*)


メールにてお返事いただきありがとうございます!

それではご入院費用+オハナ生地交換+毛並み整える追加ストレート矯正+ピーリング治療など(3.4~3.6万円くらい)で進めてまいりますね。
また、保護者さまとべあちゃんからのメッセージをカールちゃんにお伝えさせていただきました♪

順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。


カールちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重294gでした。


カールちゃんのお仲間さんが同時期にご入院しておりますので、綿口の縫い代に赤い糸でカールちゃんのしるしを付けさせていただきますね(^^)♪
完治後おはずしします!

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足のとめ付けは新しく付け直しますね。


お洋服や背中に入っていました綿袋もクリーニングできれいにしましょうね(^^)♪


オハナは生地交換をおこないます(^^)!
交換生地はお見積り時にご案内したスエード生地のダークグレイです。


くるりんぱで検査をしたところ、特に目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
手足のとめ付け直し(10カ所) 2200円
お洋服クリーニング 1100円
生地交換(オハナ) 3520円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円
材料調達手数料 3300円

合計34,320円+おくりむかえ1,100円+オハナ生地代550円を合わせて
35,970円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


 

カールちゃん・付添いのイチさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. べあちゃんママ より:

    たくさんの写真ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です