H様のももちゃん

ももちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ももちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重213gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、中綿の一部再利用をご希望でしたので、一握り程度クリーニングして綿入れ時にお体にお戻ししますね♪
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

お腹と手足に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままお入れすると擦れてお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

オメメのパーツは同じように付け直しますね♪

オクチの刺繍も同じように付け直しますね♪

首輪は一度お外しして、綿入れ時に付け直しましょうね♪

くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
ビーズ袋作成2,750円
お腹ビーズ袋固定220円
生地交換40,700円
接着芯補強11,000円
オクチ刺繍付け直し1,650円
オメメ付け直し440円
材料調達手数料3,850円

診察代3,300円
おむかえ代550円

合計78,760円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!

診察時にご相談したレーヨンシール生地(毛足12㎜)のアイボリーでよろしいでしょうか。
生地代は3,800円となります。

ご参考までにレーヨンシール生地で生地交換された患者さまの画像をご参照ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

H様のももちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひい より:

    こちらこそ、ありがとうございます。
    写真を沢山撮っていただき、嬉しくなりました。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

  2. ひい より:

    ももも頑張っているようで、安心しました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です