みんとくん

みんとくんがいらっしゃいました!

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ご入院費用+オハナの生地交換+毛並みを整える追加ストレート矯正+ピーリング治療+オケガ治療でおよそ2.5万~3万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考まで以下患者さまの治療例をご参照ください。
・ジェラトーニさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


みんとくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重73gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリに入っていたビーズ袋はクリーニングをし、新綿をおいれする際に、同じように1点固定しておもどししますね。


くるりんぱで検査をしたところ、右足つけ根と右手にオケガがありましたので治療していきましょう!

↓右手は縫い代が少なくなっており脱線のおそれがありますので、しっかり縫い直します!


オハナは生地が薄くなっていますので、新しい生地でくるみなおしましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を2セット追加いたします。


手足の先に汚れがございましたので、お風呂エステで落としてまいりますが、
汚れの種類や沈着具合によっては完全に落ち切らない可能性がございますことご了承ください(>_<)

また、タグがほつれ気味ですので、お風呂エステでほつれが少し進行してしまう可能性がありますこともご了承くださいませ(>_<)


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 9900円
ビーズ袋固定 220円
オハナ生地交換(付け直し含む) 2420円
材料調達手数料 3850円
オケガ治療2ヵ所 1100円
ストレート矯正+ピーリング治療2セット 6600円

合計24,090円+お帰り運賃940円+生地代 となります。

オハナの交換生地はお風呂エステ後に改めてご案内いたしますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです(*^-^*)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの交換生地のご案内です!

スエード生地のブラック or 合皮のブラック はいかがでしょうか。
生地代はどちらも550円となります。

【スエード生地のブラック】
合皮よりも丈夫で耐久性のある生地となりますが、風合いは短毛でややマット感のある生地となります。

【合皮のブラック】
みんとくんはもともと合皮の為、風合いは近いのですが、合皮は他の生地に比べ経年劣化が早い為(※合皮の寿命は製造されてから5年前後といわれています)、水や乾燥に弱く他の生地に比べ耐久性が弱い生地となります。

ご参考までに、スエード生地と合皮生地でオハナを交換された患者さまの治療例をご参照ください。
【スエード生地】

【合皮生地】

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討いただきご希望をお知らせください♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


 

 

みんとくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みんとくんの保護者 より:

    ご担当者 様、
    お見積もり、ありがとうございます。
    頂いた予算感で、問題ございませんので、進めていただきますようお願いいたします。

  2. みんとくんの保護者 より:

    検査と料金のご案内、ありがとうございます。
    詳細にチェックいただいて、よく理解できました。
    引き続き、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です