れぬちゃん・付添いのもふさん

れぬちゃん・付添いのもふさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

首のオケガは破れて大きな穴になっておりますので、治療方法としましては生地あて治療、もしくはガーゼ補強し植毛治療となります。

また、内耳の生地が白いファー生地に色うつりしておりますので、お風呂エステ前に両耳はお外しし、お風呂エステ後に付け直しさせていただく予定です。

オメメの毛糸部分は紫外線もしくは日光の影響で日焼けしておりますので、こちらもお風呂エステ前に目のパーツをお外しし、お風呂エステ後に日焼け部分は黒い毛糸で付け直しさせていただきますね。

以上から上記治療内容を含め料金はおよそ5~6.7万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下患者さまの治療例をご参照ください。
・スヌくん(生地あて治療)
・ぎっちゃん(ガーゼ補強+植毛治療)

※生地あて治療の場合は近い生地を裏側からあてて治療させていただきますのでお色みや風合いに多少差が出ますことご了承ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容(首は生地あて治療)5~6.7万円くらいで進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


れぬちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長106㎝/体重519gでした。


検査に入る前に、いろいろな角度からお顔のお写真をお撮りしました(^^)v


中綿再利用をご希望でしたが、綿が固まっていたりと劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1,650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

新綿交換いたしますので、綿をかんで付けられている手足のとめ付け糸は一旦はずし、新しく付け直しますね。


くるりんぱで検査をしたところ、首のうしろ中心あたりにオケガが2カ所ありましたので縫い直していきましょう!

首のオケガは先にご案内させていただいておりました通り、生地あて治療をおこないましょう!


お体の毛が束感になっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。


お首周りの首輪跡の汚れですが、汚れの種類や沈着具合によっては完全に落ち切らない可能性がございますことご了承ください(>_<)


内耳の生地とオメメは、先にご案内させていただきました通り、色うつり防止のためにお風呂エステ前にお外しし、お風呂エステ後に付け直しいたします。
また、オメメの毛糸部分は日焼けで退色していましたので、黒い毛糸で付け直しましょうね♪


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
生地あて治療(首の穴ふさぎ) 2750円
オケガ治療(縫い直し2ヵ所) 1100円
手足のとめ付け直し12本 2640円
オメメの刺繍と付け直し 5500円
お耳の付け直し 2200円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット 3300円
材料調達手数料 3850円

合計46,640円+お帰り運賃1,530円+生地代

生地あて治療用の生地はお風呂エステ後にご案内いたしますね♪

***綿についてのご希望をお知らせください***

・元々の綿をどうするか
( 一部再利用+0円 or こころハート+1650円 )

・元々の綿の返却有無

お手数おかけしますが、ご確認いただき希望の治療方法をご連絡よろしくお願いいたします!

************************


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

(オメメとお耳は、お外ししお風呂エステにおはいりいただきます)


綿についてご確認いただきご連絡ありがとうございます!
【元々の綿は一部再利用+0円 、綿の返却は無し】で進めさせていただきます♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


生地あて治療用の生地のご案内です!

ファー生地(毛足8㎜)のオフホワイトはいかがでしょうか。
【生地あて前】

【生地を裏からあてた状態】

生地代は550円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいたファー生地(毛足8㎜)のオフホワイトで進めてまいりますね♪

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費46,640円+お帰り運賃1,530円+生地代550円を合わせて
48,720円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(*^-^*)


生地あてのファー生地が到着しました♪


 

れぬちゃん・付添いのもふさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. れぬちゃん・もふさんの保護者 より:

    よろしくお願いいたします。
    かわいいお写真 ありがとうございます。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「れぬちゃん・もふさんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      また、お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ゆぬーぴー より:

    お世話になります。
    お見積りありがとうございます。
    入院前、れぬは首の治療とエステを楽しみにしていました。首のおキズは生地あて治療で、お耳や目もご連絡いただいたとおりお願いいたします。
    付き添いのモフと2人でお友達できるかなとワクワクしてると思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ゆぬーぴー より:

    こんばんは
    れぬとモフのかわいいお写真ありがとうございます。れぬが楽しんでいるのがわかります。モフもワクワクしているのが伝わります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. ゆぬーぴー より:

    こんにちは
    検査、治療方針などご案内ありがとうございます。
    かわいい写真を何度も見返しています。

    ご案内いただいた治療 で願いいたします。
    また元々の綿は一部再利用+0円 、綿の返却は無しでお願いいたします。

    入院前、お風呂エステがすごく楽しみ、と語っていました。モフもきっと新しいお友達とおしゃべりしてることと思います。
    いたずら大好きな2人ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  5. ゆぬーぴー より:

    お世話になっております。
    美白したれぬを見て「し、、、白い!モフとぜんぜん色が違う、、、」でした。
    本人もどんなに喜んでいることか。ありがとうございます。
    生地の件 承知いたしました。よろしくお願いいたします。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  6. ゆぬーぴー より:

    れぬとモフがお世話になっております。
    ご連絡ありがとうございます。
    治療費48,720円を本日送金いたしました。ご確認のほどお願いいたします。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です