ぴょんこちゃん・付添いのマイメロちゃん

ぴょんこちゃん・付添いのマイメロちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただき、ありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぴょんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重322gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しします(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

ビーズはオシリ~足にかけて直接入っていましたが、同じようにお入れするとお体を内側から傷める可能性がございますので、ビーズ袋を作って保護しましょう!
オシリと足にお作りし、オシリは移動しないように固定しますね。

オメメとオハナはそのまま付け直し、オクチ刺繍は似せてお付けします。
ほっぺは生地交換をしましょう!

 

くるりんぱで検査したところ、予想よりも穴や伝線箇所などのオケガは少なめでした(^^)
タイムチャージ3時間ですべてふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

また、毛並みが固まっていますので、ストレート矯正を1セット追加させていただきます。
治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4950円
接着芯補強26パーツ61600円
ほっぺ生地交換2パーツ4400円
こころハート1650円
ビーズ袋3つ作成+固定1か所1870円
オメメ・オハナ付け直し1100円
オクチ刺繍1650円
オケガふさぎタイムチャージ3時間9900円
追加ストレート矯正1セット3300円
おむかえ550円

合計108,570円+材料費+植毛治療代 となります。

※診察代はお支払い済み

以上から、ご予算に対して植毛できる範囲が26㎝四方分くらいでしたが、オケガ治療が予想よりも少なかった為、2倍の50㎝四方分はおこなえそうです(*^-^*)

植毛治療の詳細は上記治療後にご案内いたしますのでお手数おかけいたしますが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ほっぺの交換生地のご案内です!

元々ほっぺとお腹部分は同じ生地ですので、ファー生地(毛足20㎜)のオフホワイトが本来に近いものとなります。
【ファー生地(毛足20㎜)のオフホワイト】

ただ、現在は全体的に毛足が擦れて短くなっておりますので、元々の毛足の長さで生地交換するとほっぺだけボリューム感が出てしまうことから、
バランスを考慮し診察時はファー生地(毛足8㎜)のオフホワイトに仮決めしていましたがいかがでしょうか。
【ファー生地(毛足8㎜)のオフホワイト】

生地代は1,100円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、ファー生地(毛足8㎜)のオフホワイトでよろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではファー生地(毛足8㎜)のオフホワイトで進めてまいりますね♪

現時点の料金は治療費108,570円+生地代1,100円+植毛治療代となります。

合計額が高額となりますので、現在確定分の料金と植毛治療代は分けてのお支払いとなりますことご了承ください。

まずは現在確定分の109,670円のご入金をお願いたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


こころハートをおつくりしました♪


オケガをふさぎました!
一部抜粋して掲載します。

交換部分をほどいて型紙を作成し、生地を裁断しました♪


全身に接着芯を貼りました!


 

ぴょんこちゃん・付添いのマイメロちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いっちゃん より:

    想定より予算内で植毛できる範囲が多くなりそうでよかったです。引き続き宜しくお願いします。

  2. いっちゃん より:

    ご連絡ありがとうございます。20ミリのファーですと、他の部分と比べたときに違和感があるので、仮決めから変更なく、ファー生地(毛足8㎜)でお願いします。色も全体的ににクリーニングで明るい色になったので、オフホワイトで問題ありません。よろしくお願いします

  3. いっちゃん より:

    本日入金致しましたので、ご確認のほど、何卒宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です