退院済

すーちゃん

退院済

 最終更新日:

すーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


すーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長48㎝/体重99gでした。


つづいて中綿のようすです。
中綿はクリーニングしてから一部を新綿に混ぜておからだにお入れし、
残りはもとの生地と一緒にハートのクッションにお入れします(*^-^*)

オメメは活かします♪
マユゲとオクチ刺繍は似せてお付けします。

爪糸も似せてお付けします。

オミミは最後に縫いとめます。
また、オミミ裏は接着芯で補強して活かします。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
生地交換21パーツ46200円
接着芯補強2パーツ4400円
オメメ付け直し1100円
マユゲ・オクチ刺繍3300円
手足爪糸つけ2640円
オミミ縫いとめ440円
ハートクッション作成4400円
診察代4950円
おむかえ550円

合計86,680円+材料費 となります。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

以下お問合せについて回答させていただきます。

・材料費の詳細は治療が進むにつれてわかる形でしょうか?

→ご質問内容含め、ご入院~ご退院までのスケジュールは以下となります。
また、材料費の詳細は④のタイミングでご案内いたします。
来週は③のお風呂エステの予定です♪

①身体測定
②検査・料金概算案内
③お風呂エステ
④交換生地提案(交換生地の最終確認)
⑤生地確定後、最終料金のご案内
⑥治療
⑦完治・ご退院

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*****

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡いただけますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

コメント機能にてご不便おかけし申し訳ございません(>_<)
今後はメールにてご連絡いただけますと幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地のご案内です!

前耳・背中・しっぽのピンク部分は、診察時にご相談したファー生地(毛足6㎜)のライトピンク、

お顔・お体の白い部分は、診察時にご相談したファー生地(毛足6㎜)のホワイトが第一希望で、オフホワイトも検討されていましたがいかがでしょうか。

【ホワイト】

【オフホワイト】

生地代は合計7,205円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注準備をいたしますね♪
また、お顔・お体の白い部分のご希望のお色( ホワイト or オフホワイト )をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではお顔・お体の白い部分はファー生地(毛足6㎜)のホワイトで進めてまいりますね♪
生地配色は以下となります。

以上で交換生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費86,680円+生地代7,205円を合わせて
93,885円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら生地を発注の上、治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


12/22付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

生地を発注いたしましたので、到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


本日から治療に入りました!

先生たちと一緒に頑張りましょうね!(^^)!


誠に勝手ながら、下記日程を冬季休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年12月29日~1月7日

1月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


治療再開のようすです!

全身をほどき、型紙を作成していきました。

新しい生地を裁断していきました♪

全身を縫い合わせて復元いたしました♪

中綿をお入れして、オハナ、オメメ、オクチノ刺繍をつけていきました!


メールでのご連絡ありがとうございます♪

ハートクッションも出来上がり、手足の爪糸付けも完了しましたので、こちらで治療完了となります!

ご連絡いただきました「真上、真横、全体正面、全体背面」を含めた写真を投稿させていただきますので、ご確認ください(^^)

↓ハートクッション♡元々の綿と生地をお入れしています♪

↓お顔のアップ 真上と真横

↓全身

↓手足の爪糸

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


調整のご連絡を確認させていただきました!

調整を進めていきますので、お待ちいただけたらと思います。

引き続きよろしくお願い致します(^^)


いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきました。

・腕はまっすぐではなく、もう少し下げてほしいです
肩回りの綿の量で調整いたしました。
↓調整前

↓調整後

・背中の模様が大きいので小さくしてください
毛の流れで調整いたしました。(綿口は調整をご確認いただいた後におとじします)

↓調整前

↓調整後

・耳が大きいので小さくしてください
・顔がもう少し横に幅があり、どっしりしている印象でしたので、当初のように修正していただきたいです

綿の位置で横の幅を調整いたしました。
お耳自体の大きさは変更していませんが、お顔の横幅を調整したことで調整前より小さく見えるようになったかと思いますが、いかがでしょうか。
↓調整前

↓調整後

・もう少しお腹がキューピーちゃんのような幼児体型でしたので、もう少しワタを入れていただけますか?
綿の量を調整いたしました。
↓調整前

↓調整後

ご確認よろしくお願いいたします(^^)


ご確認いただきご連絡ありがとうございました♪
綿口をお閉じしましたので、こちらで完治となります(^^)おつかれさまでした!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA