退院済

ちょびくん・付添いのタグくん、やんすくん

退院済

 最終更新日:

ちょびくん・付添いのタグくん、やんすくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

■前回のちゃぼくん・付添いのくまさんのご様子

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

ちゃぼくん同様にご入院費用+可動治療(トイスケルトン交換)でおよそ2.2万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

ちょびくんの今のボーン(トイスケルトン)も、ちゃぼくん同様サイズが合っていないようですので、
ちょびくんがより動きやすいようサイズを調整してトイスケルトン交換させていただければと考えております。

また、オミミのクセは接着剤の付け方が原因となっているようですので、とめ付け糸を追加してあげることで真っ直ぐにしてあげられるかと思います。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただき、ご入院可否のご連絡をお待ちしております。


先程はお電話にてお返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ちょびくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長39㎝/体重84gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*'ω'*)
元々の綿は返却をご希望ですのでご退院時に一緒にお返しいたしますね(^^)

オミミのくせが気になるとのことでしたので、接着の周りを糸で縫いとめて真っすぐになるようにしますね!

トイスケルトンはお体に合うものに交換しましょう!

くるりんぱで検査をしたところ、股下が元々縫い切れていなかったので縫い直しますね!

股下を縫い直すために足の付け根の縫い線をほどく必要がありますので一緒に縫い直します。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9,900円
こころハート1,650円
両耳とめ付け1,100円
トイスケルトン交換5,500円
股下のオケガ治療2,200円

合計20,350円+お帰り運賃1,190円+トイスケルトン代2,200円を合わせて
23,740円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


先程はお電話にてご連絡をいただき、ありがとうございました!

ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きすっきりです♪


オミミをまっすぐに留め付け、足の付け根の縫い直しも完了です♪


トイスケルトンをお体に合わせ組み立て、キルト芯でくるみました♪こころハートも完成です!


トイスケルトン導入、綿入れ、ピーリング毛玉取り、ストレート矯正が完了しましたので、本日無事完治です!とっても元気になりました♪こころハートは頭の中にお入れしております(^^)
完治のご確認のお返事をいただきましたらお帰り準備に入りますね、大変お疲れ様でした♪


待合室のみんなと一緒に楽しくクリスマスパーティーをしながらお過ごしいただいております(*´▽`*)


先程はお電話にてご連絡をいただき、ありがとうございました(^^)/

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
お帰りの準備が間に合いましたので、本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日12月3日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

3件のコメントがあります。

  1. ちょびパパ より:

    ちょびのこと、よろしくお願いします。

  2. ちょびパパ より:

    ちょび達、楽しくやっているようですね ^_^

  3. ちょびパパ より:

    ありがとうございます。

    世紀末覇王ちょびの復活ですね!!

    みんなでちょびの帰宅、楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA