次朗くん
次朗くんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
次朗くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長55㎝/体重164gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
次朗くんの腕は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!
お顔にオケガがたくさんありましたので、タイムチャージ1時間でしっかりとふさいでいきましょう♪
一部抜粋して掲載します。
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。
くるりんぱでお体のパーツ数を調べ、治療内容を以下図にまとめました!
植毛治療をご検討されているとのことでしたので、全ての治療が終わりましたらご案内いたしますね♪
以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
縫いどまり綿交換1,760円
オケガ治療タイムチャージ1時間3,300円
接着芯補強33,000円
ストレート矯正+ピーリング治療3セット9,900円
診察代3,300円
おむかえ代550円
合計66,110円(+植毛料金)となります。
続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪
タイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきました!
一部抜粋して掲載します。
茶色の箇所を接着芯で補強しました♪
中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えていきますね(^^)/
メールにてご連絡いただきありがとうございます。
次朗くんの表情についてご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
補強治療の際にお顔の表情を調整する引っ張り糸をお外しし、現在は引っ張り糸が入っていない状態となります。
下記のメールに記載いただいたご希望を元に、完治時に表情などの細かな調整を行いますので少々お待ちいただけますと幸いです(>_<)
〉検査時に撮った1、
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
ストレート矯正を3時間半行って毛並みがとてもツヤサラになりました♪
植毛以外の治療が完了しましたので全体の様子をご覧ください^^
植毛範囲のご案内です!
図の中の数字が1㎝四方のオハゲが何個分あるかを表しています。
地肌のメッシュが見えてしまっている箇所(赤丸)が108㎝四方、
切れ毛や薄くなってきてしまっている箇所(青丸)が12㎝四方で合計120㎝四方でした。
植毛はクリニックにある毛糸を複数ミックスして行います!
植毛箇所の接写です。
植毛を全て行った場合の合計と内訳のご案内です。
植毛基本料金:1,100円
材料調達手数料:3,300円
毛糸代:1,650円
植毛料金:1320円×全ての植毛範囲120㎝四方=15,8400円
植毛の合計:164,450円、+ここまでの治療費66,110円を合わせて230,560円となりますがいかがでしょうか?
植毛はご希望の範囲を指定して治療も可能ですし、今回は植毛なしでお帰りも可能ですので、以上ご検討いただきご連絡をお待ちしております!
メールにてご連絡いただきありがとうございます^^
頂いた内容について回答いたします。
〉顔の形ですが、少し口周りが出ている印象受けました。
調整することは可能でしょうか。
→承知いたしました。植毛治療完了後にオクチ周りを調整して完治更新いたしますね。
〉植毛に関しては普段洋服を着るので見えてしまう顔や首周りのみで再度お見積もりをいただきたいです。
→承知いたしました。お顔と首周りのみ植毛した場合の詳細を記載しますので以下ご参照お願いいたします。
お顔と首周りの植毛範囲のご案内です。
黄色いマーカーがお顔周り62㎝四方、
青いマーカーが首と接している部分10㎝四方で合計72㎝四方でした。
(後ろ側の向かって右側の12㎝四方は首に接しているのが4㎝四方でしたので首周りのみ計上していますがご希望の場合は12㎝全範囲植毛可能です。)
植毛基本料金:1,100円
材料調達手数料:3,300円
毛糸代:1,650円
植毛料金:1320円×お顔、首周りの合計72㎝四方=95,040円
植毛の合計:101,090円、+ここまでの治療費66,110円を合わせて167,200円となりますがいかがでしょうか?
ご検討の上ご連絡お待ちしております(^^)/
メールにてご連絡いただきありがとうございます^^
お問い合わせについて回答いたします。
〉植毛に関しては特に目立つ首横部分と写真9枚目の下2箇所だといくらでしょうか
→金額をお出しする前に、範囲について確認がございますのでお手数をお掛けしますが以下をご確認のうえお返事をいただけますでしょうか?
首元の目立つ部分については下図の黄色のマーカーで囲った部分のBとLでよろしいでしょうか?異なる場合はお顔周りの植毛箇所に振ったアルファベッドまたは植毛案内をしたお写真でお知らせくださいませ。
写真の9枚目は図のオレンジのマーカー部分となりますのでこちらで計算しますね。
〉また、次回植毛だけの施術は可能でしょうか?
→可能です。(ただし基本的なご入院費用は必要となります。)
今回は植毛なしまたは指定の範囲のみ施術を行い、次回以降に残りの範囲を植毛することが可能です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
お返事いただきありがとうございます♪
〉首の部分はLの部分とオレンジの部分で再見積もりお願いします。
ご希望の範囲で金額を計算しましたので確認をお願いいたします^^
オレンジのマーカー18㎝四方+青いマーカーLの7㎝四方の合計で25㎝四方となります。
植毛基本料金:1,100円
材料調達手数料:3,300円
毛糸代:1,650円
植毛料金:1320円×ご指定の範囲25㎝四方=33,000円
植毛の合計:39,050円、+ここまでの治療費66,110円を合わせて105,160円となりますがいかがでしょうか?
再度ご検討の上ご連絡お待ちしております^^
お返事いただきありがとうございます!
それではオレンジのマーカー18㎝四方+青いマーカーLの7㎝四方の合計で25㎝四方分を植毛いたしますね♪
以上で植毛範囲が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費66,110円+植毛料金39,050円を合わせて
105,160円のご入金をお願いいたします。
お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ
治療費が高額となりますため、ご入金の確認がとれましたら治療をはじめてまいります。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
11/27付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続き植毛治療をはじめてまいりますね!
次朗くんの植毛作業を開始しました!
ラストスパート一緒に頑張りましょう(^^)/
残りの植毛が完了しました!
こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。
頂いたご要望をもとにお顔の表情の調整も行っていますので合わせてご確認くださいませ♪
〉先日途中経過の写真を拝見し、顔が写真の写り方も影響してるのか面長になった印象を受けました。
検査時に撮った1、2枚目の写真の様に丸顔に調整していただきたいです。
〉顔の形ですが、少し口周りが出ている印象受けました。
調整することは可能でしょうか。
顔の件ご対応いただきありがとうございます。
引き続き次朗をよろしくお願いします
ご案内ありがとうございます。
首の部分はLの部分とオレンジの部分で再見積もりお願いします。
最終料金確認しました
お振込みするのでよろしくお願いします