ミッフィーちゃん

ミッフィーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの7月28日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミッフィーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長92㎝/体重504gでした。


コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


つづいて中綿のようすです。
固まっていますので新綿に交換しましょう!
もともとの綿はお持ち帰りするかご検討中とのことでしたので、決まり次第ご連絡くださいませ(^^)

オメメは全身縫い直しの際に一旦お外しします。

ジョイントパーツは新しいものに交換させていただきます。
パーツ交換することで、可動具合(手足付け根の動かし具合のゆるさ加減)が多少変化いたしますことご了承ください。
【元々のジョイント】

【新しいジョイント】

くるりんぱで検査したところ、小さいオケガが複数ありました。
全身縫い直しと合わせてタイムチャージ6時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

お洋服はクリーニングしますが、かなり生地が劣化しているので、穴が広がる・発生する場合もございますことご理解いただけますと幸いです。

治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
全身縫い直し+オケガふさぎタイムチャージ6時間19800円
オメメ付け直し440円
ジョイント付け直し5500円
追加ピーリング治療5セット16500円
お洋服クリーニング550円
お洋服補修4400円
早帰りオプション14日11000円
診察代3300円
急患オプション22000円
おむかえ550円

合計101,640+ジョイント代1,100円を合わせて
102,740円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オケガをふさいで全身を縫い合わせました♪
一部抜粋して掲載します。


お洋服のお直しを行いました!
穴があきそうな部分は接着芯を貼り補強しました。


ジョイントを付けてふかふかの新綿をお入れし、ピーリング治療を行いました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もありがとうございます!待合室のみんなといっしょにいただきますね(*^_^*)

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

ミッフィーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぼりす より:

    いなくなると毎日寂しいですね でもこちらの写真を見て元気を頂きました。
    体重を量ってる写真がかわいいです。 有難うございます

  2. ぼりす より:

    毎日ドキドキしながらこちらを拝見しています。
    バケツの中の綿を見てる写真がかわいいですね。
    お風呂エステの写真もいつも自分がみてる表情と一緒で
    うまく表情を撮影頂いておりうれしく思ってます。

    離れてる間気持ちがやわらぎます。

    また入金致しましたのご確認願います

    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  3. ぼりす より:

    あらら こんなにほそくなってしまって!

  4. ぼりす より:

    本当にきれいにして頂き有難うございました。
    また一緒に過ごした期間と同じ位の時間を過ごせそうです。

    御社に出会えてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です