コロちゃん

コロちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずは服をお脱ぎいただきました。

コロちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重229gでした。
お洋服を着た状態ですと体重は303gでした!


左右のマユゲは劣化してしまっているので生地交換いたしましょう!

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を7セット追加いたします。

お洋服もクリーニングいたしますね^^

また、お洋服のオミミの止め付けは一度お外しして治療後に付け直します!

お洋服のミミは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


お帰り方法はご検討中でしたので、仮でおむかえとさせていただいております。
また、お洋服の作成もご検討されるとのことでしたのでお風呂エステ後にお伺いさせていただきますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それではお洋服の作成はなし、お帰りは宅配にてご予約時のご住所へお帰りさせていただきますね♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

*****

お風呂エステ中に気付いたのですが、マユゲは劣化ではなく汚れのようでした。
その為、前回ご案内させていただいた料金案内を削除させていただきます(>_<)

お手数おかけし申し訳ございませんが、お風呂エステ後にマユゲの状態を再度確認し、最終料金のご案内をさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


コロちゃんのマユゲを確認したところ、劣化はしていないようですので、今のマユゲをそのまま活かしてまいりますね♪

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

ご入院費用14,300円
ストレート矯正+ピーリング治療7セット23,100円
お洋服クリーニング550円
お洋服耳とめつけ440円
お洋服縫いどまり綿交換1,760円
診察代3,300円

合計43,450円+箱代550円+お帰り運賃1,230円を合わせて
45,230円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


ストレート矯正+ピーリング治療を7時間半行ってお体とお洋服の毛玉をしっかりと落として毛並みを整えました♪

お洋服を着たら綿入れをしていきましょうね^^


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


お洋服のオミミをとめ付けました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪


ご確認いただきありがとうございます^^

明日、準備を整えてお帰りいたしますね。
コロちゃんが出発しましたらお知らせしますのでよろしくお願いいたします(^^)/


お待たせいたしました。本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

コロちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. よっちゃん より:

    本日は、ありがとうございました。
    よろしくお願いいたします。

  2. やっちゃん より:

    確認しました。
    大丈夫です。
    きれいにしていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です