Y様のぷーさん

ぷーさんがいらっしゃいました♪
現在同名の患者様がいらっしゃいますので、お部屋の表記を「Y様のぷーさん」とさせていただきます!
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぷーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長64㎝/体重199.5gでした。


首飾りは一度お外しいただき毛並みを整えたあとに止め付けますね^^

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が固定されていました!ミシンでしっかり縫い固定されていましたので、今回は無理に外さずこのままお風呂エステにお入りいただきましょうね^^

くるりんぱで検査したところ、頭頂部に伝線や穴のオケガが無数にありましたのでタイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきます。

また、オケガをしている箇所は生地が弱ってきておりますので接着芯補強も行いますね!

お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を6セット追加いたします。

また、宅配でお帰りとなりますので箱代550円をいただきます!


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14,300円
首飾り止め付け220円
オケガ治療タイムチャージ1時間3,300円
接着芯補強1パーツ2,200円
ストレート矯正+ピーリング治療6セット19,800円
診察代3,300円
箱代550円

合計43,670円+お帰り運賃1,230円を合わせて
44,900円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


タイムチャージ1時間で全てのオケガをふさいでいきました♪


生地が弱っていた頭の部分を接着芯で補強しました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪


仕上げに首飾りをとめ付けました♪


こちらで治療完了となります!
お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

ご連絡をお待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


ご連絡いただき、ありがとうございます!
ぷーさんのお腹に穴が空いてしまったとのこと、承知いたしました。
直接状態を見せていただきたいので、ご来院可能な日時をお知らせいただけますでしょうか。

別途メールでもご連絡させていただきますので、ご返信いただけますと幸いです。

ご連絡をお待ちしております。何卒宜しくお願いいたします。

Y様のぷーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. Y より:

    ぷーの家族のYです。
    先日はご対応いただきありがとうございました!
    丁寧にご対応いただき、ぷーもリラックスして入院に挑めたと思います。

    検査も引き続きよろしくお願いします!

  2. Y より:

    お世話になっております。Yです。
    先ほど振り込みが完了いたしました!これからお風呂という事で、日頃の疲れを癒してきてね!

  3. Y より:

    こちら治療ありがとうございました!とても綺麗になっていて驚いております。
    こちらの状態で問題ございませんので、バスに乗せていただけますと助かります!
    到着待ってるよ^_^

  4. Y より:

    こちら、ご連絡が遅くなり申し訳ありません!
    先週、ぷーが家に帰ってきました。思った以上にきれいになっており感動しております。

    またよろしくお願いいたします^_^

  5. Y より:

    ご担当者様
    いつもお世話になっております。Yです。
    ご相談なのですが、1週間ほど前にお腹に穴が空いてしまっていることがわかりました。こちら、治療を依頼したく思うのですが、予約してからの診察となりますでしょうか。穴は大変小さく、置いておく分には見えるようなものではないのですが、縫い目から開いているようで、今後大きくなっていくのではないかと心配です。。
    わがまま言って申し訳ありません。都内近郊に住んでおりますので、病院に直接お伺いすることも可能です。ご多忙のところ恐縮ですが、確認いただけますとたすかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です