モンメリーさん・付添いのメリモンさん

モンメリーさん・付添いのメリモンさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+両耳・しっぽ縫いどまり綿交換+毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療などで
およそ2.7~3万円くらいになりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに、お見積り内容に近い治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽこちゃん・シナモンくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね。
順番に検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


モンメリーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重521gでした。


しっぽの止付けはお外しして最後に5ヵ所付け直しますね^^

中綿再利用をご希望でしたが、劣化状態的に全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。

両耳とシッポは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を1セット追加いたします。

完治後は、お越しいただいた箱のサイズが小さくなる為、サイズアップした新しい箱(+660円)でお帰りさせていただきますね。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
しっぽ止付け5ヵ所1,100円
両耳、しっぽ縫いどまり綿交換2,640円
ストレート矯正+ピーリング治療1セット3,300円
箱代660円

合計25,300円+お帰り運賃1,530円を合わせて
26,830円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
お疲れを落としてまいりますね!
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

また、元々の綿は一部再利用させていただき、残った元々の綿はクリニックで処分させていただきますね。
(返却希望の場合はお早めにお知らせいただけますと幸いです)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
残った元々の綿はクリニックで処分させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪


1時間半ストレート矯正+ピーリング治療で毛並みを整えました♪


シッポをとめ付けました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております^^


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

モンメリーさん・付添いのメリモンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しなの より:

    無事到着できたようでよかったです。
    お見積りありがとうございます。予算内ですので、検査・治療を進めていただけますでしょうか?

  2. しなの より:

    検査ありがとうございます!
    色々な角度から写真を撮っていただいて良い記念になりました。特にバケツに乗っている姿が可愛いかったです。
    今後の治療もよろしくお願いします!

  3. しなの より:

    色々と検査していただきありがとうございました。いずれも承知しました。綿は無料の一部再利用でお願いします。
    先ほど料金を振り込みましたのでご確認をお願いします。
    綺麗になって帰ってくるのが楽しみです!

  4. しなの より:

    はい、残った元々の綿はクリニックで処分していただいて大丈夫です。
    よろしくお願いします!

  5. しなの より:

    お風呂エステありがとうございます!
    この時点でもうとてもキレイになったように見えます。気持ちよさそうにしている様子が見られてよかったです。

  6. しなの より:

    すごくふっくらと、そしてとても綺麗になっていますね!
    早く会いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です