N様のくまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

ご希望いただきましたくまちゃんと同じ種族のくまさんたちのお部屋も貼らせていただきますね♪

・Belleちゃん・Maryちゃん

・マコちゃん

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご返信いただきありがとうございます!
こちらの絵を参考資料として掲載させていただきますね♪
治療の際の参考にさせていただきます!(^^)/


くまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長125㎝/体重1082gでした。


誠に勝手ながら、下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】2023年5月3日~5月7日

5月8日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査を再開しました!
こちらは中綿のようすです。
ウレタン綿と白い綿が入っていました。
ウレタン綿はお体を傷める原因となるため、手作業で除去しました。
再利用ができないためすべて白いポリエステル綿に交換しましょう!
こころハートは足裏の生地でおつくりし、中にクリーニングした白い綿を一部と元々のオハナの生地をお入れします♪
作成したハートはお体にお入れしますね。
残りの綿はクリニックで破棄いたします。

オメメは付け直し、オハナとオハナ周りの白い部分は生地交換をしましょう!
オクチも付け直します。

革のタグはお風呂にお入れできないため一旦お外しします。
首のタグは付け直せますが、足のタグはボロボロのため付け直しができませんことご了承くださいませ(>_<)

オミミのボーンは劣化していたので交換しましょう!

くるりんぱで確認したところオケガが数か所ありましたので、タイムチャージ1時間ですべてのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

全体的に毛並みが固まっていますので、ピーリング治療を2セット追加させていただきます。
治療内容を下記図にまとめました。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料3300円
ウレタン除去6600円
接着芯補強20パーツ49500円
生地交換5パーツ16500円
オクチ刺繍1650円
オメメ・オハナ付け直し660円
オミミボーン交換4400円
オケガふさぎタイムチャージ1時間3300円
首のタグ付け直し550円
こころハート作成2200円
追加ピーリング治療2セット6600円
診察代3300円
おむかえ550円

合計124,410円+材料費2,750円を合わせて
127,160円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
コメント欄の使用方法と、あわせて解決策をご案内させていただきます。

<コメント欄について>
・ページ下部にございます「コメントを残す」の、「コメント」「お名前」「メールアドレス」をご入力いただき、
「コメントを送信」ボタンを押していただくことでコメントが残せます。
※「サイト」欄は空欄のまま送信してください

・お名前は個人情報保護の観点から、ニックネームを入力ください。

・画面が白くなりエラーメッセージが出てくる、画面が切り替わらない、コメントを送信してから3日以上経過しても
コメントが表示されない場合、コメントが送信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが本メールへ返信いただく形で、メールにてご連絡ください。

・正常にコメントが送信された場合、コメントの上に
【あなたのコメントは管理者の承認待ちです。これはプレビューで、コメントは承認後に表示されます】
といったメッセージが出てきます。こちらが出ましたら画面を閉じていただいて大丈夫です。

2回目以降コメントを送信いただく際にお名前・メールアドレスを変更しない限り自動で承認されるようになります。
※ お名前・メールアドレスを変更した場合は都度メッセージが出ます※

【コメントがエラーになった場合の対処法】
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地の最終確認です!

オハナまわりは診察時にご相談したファー生地(毛足1㎝)のオフホワイト、

足裏は診察時にご相談したファー生地(毛足8㎜)のアイボリー、

オハナは診察時にご相談した合皮のこげ茶でよろしいでしょうか。

元々はこげ茶色で黒く変色したようです。

生地代は合計2,750円となります。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね♪
ご連絡お待ちしております(*^-^*)


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた生地配色で進めてまいりますね♪
また、5/23付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました。

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね(^^)/


交換部分の型紙をつくり、生地を裁断しました♪


オケガをふさぎ、全身に接着芯を貼りました!
オケガふさぎは一部抜粋して掲載します。


オミミのボーンを交換しました♪
オメメとオハナもお付けしました!


全身を縫い直し、ふかふかの新綿をお入れしました♪


元々のオハナの生地と古綿を入れてこころハートをお作りし、お体にお戻ししました♪
ストレート矯正+ピーリング治療を行い、オクチもお付けしましたので、こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪


ご連絡ありがとうございます♪
お体全体が安定し、しっかり上部になりましたのでご自身でお座りできるようになりましたよ(^^)♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお電話にてご連絡をいただき、ありがとうございました!
夕方の便にてお帰りの準備を整えてご出発いたします。
着払いにて明日の19~21時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

N様のくまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. のんびり夏子 より:

    くまちゃんの写真、ありがとうございます!

  2. のんびり夏子 より:

    コメント機能、使えるようになりました。ありがとうございます。

    皮のタグ、足の方は取り付けできない旨、了承いたしました。

    こころハートの作成等、ありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  3. のんびり夏子 より:

    布地、かしこまりました。
    引き続きよろしくお願い致します。(*^^*)

  4. のんびり夏子 より:

    くまちゃんのケガが治ってきてよかったです。
    裏面まで丁寧にありがとうございます。直していただけてうれしいです(*^-^*)

  5. のんびり夏子 より:

    くまちゃんのお顔、きれいになりましたね!

  6. のんびり夏子 より:

    くまちゃん、自分でおすわりできるようになりましたでしょうか?

  7. のんびり夏子 より:

    無事に自宅に到着いたしました!かわいいカードもありがとうございます。メモにあったくまちゃんのイラストは、スタッフの方が書いてくださったのでしょうか?嬉しかったです。

    くまちゃん、ケガもなおって、ふわふわになって帰ってきました。こちらで治療をうけて本当によかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です