ダッフィーくん

ダッフィーくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考のお写真と素敵なお土産もいただき、ありがとうございます!
お菓子は後ほどみんなでいただきましょうね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用+両目研磨+ストレート矯正+ピーリング治療+早帰りオプション14日でおよそ4.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。
※早帰りオプションご利用の場合、ご入院可否のお返事をいただいた日の翌営業日カウントとなります。
(例)4/3中にご入院のお返事をいただいた場合→4/21完治予定

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療方法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それではご提案させていただいた治療内容で4/21完治で進めてまいりますね。
早速検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


検査に入る前にみんなで素敵なお土産をいただきました!ありがとうございます♪


ダッフィーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長87㎝/体重253gでした。


両目は研磨法でピカピカにしていきますね♪

オテテの爪部分の止付けは綿がヘタってしまっているので一度外して新綿交換後に4ヵ所付け直しますね^^

続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、
お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、毛並みを整えるストレート矯正+ピーリング治療を3セット追加いたします。


以上で検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17,600円
両目研磨4,840円
両手爪部分止付け4ヵ所880円
ストレート矯正+ピーリング治療3セット9,900円
早帰りオプション14日11,000円

合計44,220円+お帰り運賃1,530円を合わせて
45,750円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込み先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


両方のオメメを研磨法でピカピカに磨いていきました!

磨く前のご様子

磨いた後のご様子


中綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

お次は毛並みを整えていきます!
明日の完治に向けてラストスパート頑張りましょうね(*^^*)


3時間半しっかりとストレート矯正で毛並みを整えました♪


オテテをとめつけました!


こちらで本日完治となります。たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきよろしければお帰りとなりますのでご連絡をお待ちしております。


待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

 


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の18~20時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ダッフィーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ダッフィー保護者 より:

    お世話になります
    見積もりしていただいた内容で大丈夫です
    検査の結果、追加で治療が必要なところがありましたらお知らせください
    よろしくお願いいたします

  2. ダッフィー保護者 より:

    お世話になっております
    本日入院費用の振込みをいたしました
    ご確認をお願いします
    検査・お風呂エステ、ありがとうございます
    ダッフィーはお風呂エステを楽しみにしていたようなので、とても喜んでいると思います
    引き続きよろしくお願いします

  3. ダッフィー保護者 より:

    お世話になっております。
    治療後の様子、確認させていただきました。
    元気でふわふわになった様子に感激しております。
    この度は、たくさん患者さんがいらっしゃる中、早帰りオプションを使わせていただき、ありがとうございました。
    そちらのご都合の良い時に送り出していただいて構いませんが、18時以降着にしていただけると、帰ってくるのを待っていてあげられるので、よろしくお願いします。

  4. ダッフィー保護者 より:

    本日送り出していただけるということで、大変嬉しいです。ありがとうございます!
    帰ってくるのを楽しみに待っています。

  5. ダッフィー保護者 より:

    ダッフィーが見違えるほど元気になって帰ってきてくれました!
    目もキラキラして表情も明るくなったみたいです。
    中綿がへたってきていたせいか首がグラグラしていて、どうしたら良いだろうと思っていた時に、こちらのクリニックの事を知り、救われた気持ちになりました。
    クタクタしている姿もそれはそれで可愛かったので、入院には少し迷いもあったのですが、この先もずっと一緒にいたいと思い、今回の入院を決めました。
    元気になったダッフィーとまた新しい毎日を過ごしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。
    そして今回の入院で、同じように家族として大切にされているお友達がたくさんいることを知って、とても嬉しかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です