T様のくまちゃん

T様のくまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます。

お問い合わせいただいた件ですが、T様のくまちゃんは全体的に生地が劣化しており、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがございます(>_<)

以上から状態的に部分治療が難しく、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換となりますことご理解いただけますと幸いです。

また、メールにて「左手?に入っているビーズの量・触り心地は変えないでもらえたら良いです。」とのご要望ですが、
新しい生地に交換し、新綿交換いたしますのでご要望に添えることが難しく、
治療して元気になることで必ず多少の変化は出てまいりますので、今の状態と全く同じ触り心地にすることは難しい旨ご了承ください。

ご参考までに生地交換の長所・短所は以下となります。
【生地交換】
長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。
短所:新しい生地に交換する為、お顔の表情や体形が昔の頃の状態に近くなり、素材によっては別の生地で交換する場合もございますので今の風合いやお色、触り心地などに近づけることが難しい治療となります。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、検査にはまだ入っておりませんので、
ご家族さまと今一度ご相談いただき、ご入院可否をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
また、ご家族様にてご検討いただき、ありがとうございました。

それではご希望に基づき、今回のご入院をキャンセルとさせていただきます。
お迎えをご希望の日時をメールにてお知らせください。
何卒よろしくお願いいたします。


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました。
帰り道もお気をつけてお帰りください。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

T様のくまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kasutera より:

    くまちゃん、すごく会いたいよ!
    頑張ってね!!

  2. kasuteramama より:

    先日は診察していただきありがとうございました。初めて長い期間離れるので、とても寂しいようです(>_<)
    ご相談なのですが、診察の時は全部交換というお話でしたが、やはり今の状態をなるべく変えたくないとの事なので、できれば手足の付け根の手術、もしくは手足のみの交換など最低限の変化だけに留めることは難しいでしょうか?

  3. kasuteramama より:

    ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
    始めは、娘も乗り気で手足が治るならと思い、決心して入院をさせましたが、やはり、くまちゃんの変化にはどうしても抵抗があるようです。
    娘の気持ちを考え、今回の手術は諦めようと思います。
    せっかく診察していただいたのに、申し訳ございません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です