がんこさん

がんこさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなって弱ってきており、オハゲの箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
治療方法は大きく分けて下記2つございます。
・全生地交換→7.5万円くらい
・接着芯補強+オケガ治療(+植毛)→7.5万円くらい+植毛料金
どちらも7.5万円くらい(植毛をおこなう場合は別途追加料金がかかります)はかかってまいりますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに下記治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換
・接着芯補強+オケガ治療(植毛なし)
・接着芯補強+オケガ治療(植毛あり)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で治療を進めてまいりますね。
また、がんこちゃんの元気だった頃の昔のお写真や、参考画像などがございましたらメールにて画像を送っていただけますと幸いです。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


がんこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長49㎝/体重144gでした。


ご参考のお写真を送っていただきありがとうございました!
治療の際の参考にさせていただきますね☆


続いて中綿のようすです。
中綿は新綿に交換しましょう!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左手には機械が入っていました。
こちらは壊れているようなのでオテテには入れずにご返却いたしますね。

オメメは付け直し、オハナとオクチの刺繍は似せて新しくお付けします。

治療内容を下記図にまとめました。

 


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換20パーツ44000円
オメメ付け直し220円
オハナ・オクチ刺繍3300円

合計65670円+お帰り運賃930円+材料費となります。
生地はお風呂後に提案させていただきますね♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

早速生地を見ていきました!
画像のピンクと白のファー生地が近いですがいかがでしょうか。

がんこさんの元々の毛足(水色矢印部分)とほとんど同じ長さです。
少しお色味が濃いめですが、ピンクのファー生地で一番近いお色となります。
毛質的に元々の生地よりも少し柔らかめの触り心地となります。

白のファーは今の毛足と同じくらいの長さとなり、ピンクのファー生地より少し毛足が短くなります。

生地代は2つで1000円となります。
以上ご確認いただきよろしければ発注いたしますのでご連絡お待ちしてしております(^^)/


お返事ありがとうございます!それではお体全体は上記のピンクの生地、おなかは白い生地で進めて参りますね♪

以上で料金が確定しましたので、65670円+お帰り運賃930円+生地代1000円、合計67600円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それでは順番に治療に入りましょう♪


いよいよ治療開始です!初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがりました♪引き続きお顔の復元です!

がんこさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. がんこちゃんの姉 より:

    ありがとうございます。
    全生地交換のプランでお願いしたいです!
    よろしくお願いいたします。

  2. がんこの姉 より:

    エステが気持ちよさそうでよかったです!
    もともとピンク色の子なので、ピンクの生地でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です