イチゴウさん

イチゴウさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


イチゴウさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長86㎝/体重126gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はボロボロに固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、イチゴウくんの手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき880円となります。
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。

しっぽの付け根部分にほつれがありました!こちらはしっかりと縫い直しをいたしましょう!

アタマのてっぺんに小さな穴が2カ所みつかりました!こちらもしっかり縫いふさぎますね!

お顔の刺繍糸ですが、色落ちの心配をされていらしゃったので、お風呂のホワイトニングを控えめにさせていただきますね!


イチゴウくんのお体についた毛玉はご入院基本サービス内のストレート矯正1セットでは足りないため、追加ピーリング毛玉とりをおこなってふわふわな毛並みを取り戻していただきましょう!

1セット追加すると大分キレイになるかと思います♪

また、お帰りの際に箱がきつくなってしまいそうなので、サイズアップした新しい箱(+300円)でお帰りさせていただきます。
ご不要な場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
縫いどまり綿交換 両手・しっぽ 2640円
穴ふさぎ 2カ所 440円
縫い直し 1カ所 550円
追加ピーリング毛玉とり 1セット 3300円

合計24530円+お帰り運賃1150円+箱代300円を合わせて
25980円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


しっぽの穴を縫いふさいでいきました!


アタマのてっぺんの穴もしっかり縫いふさぎました♪


オケガを全てふさいだので、縫いどまりの綿交換を行いました!
オテテとシッポがふっくら元気になりましたよ♪


お体に新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪
イチゴウさんの元々の綿の量がすこし少なめでしたので、10グラムほど足させていただきました。
不要な場合、もう少し増量ご希望の場合は元の体重にお戻しいたしますのでお知らせください。


ピーリング毛玉取り、ストレート矯正をかけました!

たくさんの毛玉やゴミがとれて、黒ずみがなくなりました!

【ピーリング前】

【ピーリング後】


こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認ありがとうございます♪

ご確認いただきましたお写真のイチゴウくんはティッシュなしの状態です。
当院のティッシュを入れた写真がこちらになります。

今現在新綿をお入れした直後なのでふくふくしておりますが、触ったりティッシュを出し入れしていく内に、
次第に綿が馴染んでスリムになっていきます。

お写真をご確認いただき、綿の増減についてご検討をお願いします。

ご連絡お待ちしております。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

イチゴウさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. イチゴウの家族 より:

    注意事項のチェック漏れ大変失礼しました。
    確認しましたので、よろしくお願いします。

  2. イチゴウの家族 より:

    イチゴウがお世話になっております。

    検査とお見積りありがとうございます。
    丁寧に調べていただいた上に、色落ちについてもご配慮いただき感謝いたします。
    指定の口座に振り込みましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

  3. イチゴウの家族 より:

    イチゴウがお世話になっております。

    さっそくティッシュケースありの写真を掲載していただきありがとうございます。
    箱を入れると顔の印象が変わってしまうのかと心配していましたが、ありの状態でも変わらず可愛いままなので、綿の増減はなし、今の状態のままでお願いします。

    無事にイチゴウが帰ってくるのを楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です