くまおくん

くまおくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまおくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長148㎝/体重725gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はボロボロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左眉の横に縫い代のほつれが見つかりました。
こちらはしっかり縫いふさぎましょう!


くまおくんのお体ですが、全体的に表面の毛が固まっています。
ご入院基本サービス内のストレート矯正1セットでは足りないため、追加ピーリング毛玉とりをおこなってふわふわな毛並みを取り戻していただきましょう!

追加セット数を検討しましたが、くまおくんはお体が大きいのと、毛玉のくっつき・毛の塊が頑固なため、
追加10セットを行えば大分キレイになるかと思います。

ご参考までにストレート矯正を5セット分追加した患者さまの治療前後をご参照ください。
※くまおくんより約50㎝ほど小さい患者さんです。

【治療前】

【治療後】

追加ピーリングのセット数はご予算に応じて増減可能ですので、ご要望ございましたらお申し付けください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 30800円
縫い直し 1カ所 550円
追加ピーリング毛玉取り 10セット 33000円

合計64350円+お帰り運賃1610円を合わせて65960円となります。

追加ピーリング毛玉取りのセット数を変更希望の場合は料金修正いたしますのでお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


左眉の横の縫い代のほつれを縫い直していきました♪


本日からピーリングに入ります❗

まずは中綿をお入れしていない状態からある程度の表面の毛玉を除去して行きましょう♪

くまおくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまおくんの保護者 より:

    連絡が遅くなり、申し訳ありません
    ご提案頂いた治療内容で承知しました
    本日、料金の振込を済ませましたので、引続きよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です