うさこちゃん

うさこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!

コメントのお名前が本名で記載されていましたので「うさこちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
クリニックとしましては、お顔(前耳除く)と手足先は今の生地を活かして接着芯補強をおこない、
前耳とお体(手足先以外)はオケガ箇所がたくさんありますので生地交換をオススメいたしますがいかがでしょうか。
上記治療でおよそ10万円前後になってくるかと思います。
また、オハゲ箇所を植毛する場合は別途追加で料金がかかります。

ご参考までに下記治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着芯補強+生地交換+植毛

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療予定で進めてまいりますね。

また、お顔を植毛する場合ですとおよそ1.3万円くらいの追加となりますので合計11.3万円くらいとなりますがいかがでしょうか。植毛は見た目の治療となりますので、次回以降にまわすことも可能です。

元々の生地はパーツごとにほどいた状態にはなりますが、全てお返しさせていただいておりますので、
お帰りの際、うさこちゃんと一緒に梱包させていただきますね。

引き続き検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うさこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重140gでした。


お返事いただきありがとうございます!
それでは植毛もおこなってまいりますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


こちらは中綿のようすです。
再利用をご希望されていましたが、ウレタンが混じっており劣化しているため新しい綿に交換させていただきます(>_<)
もともとの綿はご返却か、クリニックで破棄がお選びいただけます。
また、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお体にお戻しする、こころハート(1650円)も可能です。
こころハートをご希望の際も、残りの綿をどうするかお知らせ願います。
ご連絡をお待ちしております(^^)

お体と足にビーズが散らばって入っていました。
ビーズを直接入れるとお体を傷める原因となりますので、ビーズ袋を作って保護していきましょう!
また、謎のパーツが入っていましたが、こちらはお体にはお戻しせずご返却いたしますね。

オメメはレーシックでピカピカに磨いていきましょう♪
オハナもキズがございますが、こちらも磨くことが可能です(2200円)のでご希望の際はお知らせくださいませ(^^)

治療内容を下記図にまとめました。
植毛治療は、接着芯補強後にご案内させていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
ビーズ袋作成990円
接着芯補強10パーツ22000円
生地交換11パーツ24200円
両目レーシック4400円
オメメ・オハナ付け直し330円
洋服クリーニング550円

合計71170円+お帰り運賃1150円+材料費+植毛治療代となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!

それではオハナ磨きとこころハートを追加させていただきますね♪
お洋服のリボンを交換した場合、材料調達手数料+リボン付け代+材料費でおよそ2000円前後が追加となりますがいかがでしょうか。
ご連絡をお待ちしております(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お返事ができておらず申し訳ありません。

リボン交換承知しました!お風呂から上がったらリボンを探しに行ってまいります。
金額が確定しましたらまたお伝えさせていただきますので、少々お待ちください。
よろしくお願いします。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


交換生地を見ていきました!
お体のピンクファーは全く同じお色味がなく、一番近いお色でこちらとなりますがいかがでしょうか。

お体の白いファーはこちらとなります。

前耳は元々のお色味よりも少し薄いアイボリーが一番近い生地のお色となります。

上記交換予定生地3種類をうさこちゃんにあててみました。

以上ご確認いただき、よろしければ生地を発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます。
また、お体の生地にてご提案するお色を間違えてしまい申し訳ございません(>_<)
再度探させていただき、こちらのグレーがとても近いと思うのですがいかがでしょうか。

ピンクの生地と毛足の長さや風合も同じくらいですので、バランス的にも問題ないかと思います♪

前回ご提案させていただいた、ピンクファー・アイボリーの生地と今回ご提案させていただいたグレーの生地でよろしければ発注いたしますのでお返事お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それではグレーとピンクのファーとアイボリーの生地を発注いたしますね。
生地代は合計1500円となります。
リボンは店舗で調達し、2種類で110円でした。

現時点の暫定料金ですが、
治療費71720円(71170円+リボン交換代550円)+お帰り運賃1150円+生地代1500円+植毛治療代となります。

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


本日生地が到着しました❗

さっそく来週から治療に入らせていただきます♪

治療のようすです。まずはお洋服をぬいでいきました♪

お洋服をほどいて型紙を作成し、新しい生地で復元していきました❗

お顔、オミミ、両手足、しっぽに接着芯補強を行い丈夫にいたしました❗

オミミの内側も型紙を作成して復元していきました。

全身を縫い合わせていきました♪

オメメ、オハナをピカピカに磨いていきました♪

リボンを新しくお付けいたしました❗

おしりと両足のビーズ袋をお作りしました❗


ご連絡いただきありがとございます!
こちらもリボンの長さを確認せず申し訳ございません(>_<)
それでは再度リボン(+110円)を購入し作り直しさせていただきますね。


心を込めてうさこちゃんのこころハートをお作りしました!

今から新綿をお入れしますので、こころハートとビーズ袋も忘れずいっしょにお戻しします!


新綿をお入れし、オメメを付け直し、ストレート矯正をおかけしました!


衿のリボンをお直しいたしました♪


 

うさこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさこちゃんの保護者 より:

    すみません、注意事項確認しました。よろしくお願いします。

  2. うさこちゃんの保護者 より:

    ありがとうございます。
    クリニックおすすめの治療法(顔(前耳除く)と手足先は今の生地を活かして接着芯補強、前耳と体(手足先以外)はケガは生地交換)でお願いします。
    オハゲ箇所の植毛もお願いしたいのですが、別途追加すると大体どれくらいの見積もりになりますか?
    また生地交換の際に出る古い生地は治療後に一緒にお送りいただくことはできますか?

  3. うさこちゃんの保護者 より:

    こんばんは。それでしたら植毛も追加でお願いします。
    元々の生地はいただけるとのこと、ありがとうございます。
    こうして入院中の様子を写真を送っていただけるので安心して見ていることができます。
    引き続きよろしくお願いします。

  4. うさこちゃんの保護者 より:

    こんにちは。検査結果のご連絡ありがとうございます。
    中綿について、元々の綿はこころハートで一部体に戻していただき、残りはご返却ください。
    また、鼻の傷の研磨も追加でお願いいたします。
    ちなみに洋服(襟)のリボンが切れてしまっているのですが、こちらは新しいリボンに交換していただくことはできますか?

  5. うさこちゃんの保護者 より:

    ありがとうございます。洋服のリボン交換もよろしくお願いします。

  6. うさこちゃんの保護者 より:

    お風呂エステ気持ちよさそうです。いつも心温まる写真ありがとうございます!
    すみません、洋服のリボン交換お願いしたいのですが、前回のコメントご確認いただけたでしょうか?

  7. うさこちゃんの保護者 より:

    こんにちは。交換予定生地のご連絡ありがとうございます。
    ピンクファーと前耳のアイボリーはご提案いただいたものでお願いします。
    体の白いファーについてですが、この子は体部分はサーカス団のピンクとグレーの縞々の衣装を着ていて、顔と手足は白い地肌が見えている状態だと思っています。そのため、できれば洋服はピンクとグレーで再現していただきたいです。せっかく探していただいたところ申し訳ないのですが、ホワイトではなくグレーのファーにしていただくことは可能ですか?

  8. うさこちゃんの保護者 より:

    生地の再提案ありがとうございます。グレーのファーとてもイメージ通りで素敵です。前回ご提案いただいたピンクファー、アイボリーの生地と一緒に発注をお願いいたします。

  9. うさこちゃんの保護者 より:

    グレーファーのご提案ありがとうございます。イメージ通りでとても素敵です。前回ご提案いただいたピンクファー、アイボリーの生地と一緒に発注をお願いいたします。

  10. うさこちゃんの保護者 より:

    すみません、送信できていないと思って2回送ってしまいました。

  11. うさこちゃんの保護者 より:

    現時点での暫定料金承知しました。新しい布地素敵ですね。綺麗になって帰ってくるのが楽しみです。

  12. うさこちゃんの保護者 より:

    こんにちは。早速縫い始めてくださっているんですね。みるみる新しいお洋服ができていくのを見ると不思議な感覚ですが綺麗になっていく様子がわかってとっても嬉しいです。
    つけ襟のリボンについてですが、元々は右側の長いほうに合わせて左右対称でした。
    先にお伝えしておくべきでしたね、申し訳ありません。
    もう購入されたリボンの残りはないでしょうか?できれば長い方に合わせて左右対称に作り直してくださると嬉しいです。もし残りのリボンで作り直しができないようであれば、追加料金になっても構いませんのでもう一度同じリボンを購入いただき作っていただけると助かります。修正対応不可の場合は教えてください。

  13. うさこちゃんの保護者 より:

    ビーズ袋の一つ前の襟の写真で見て右側の長い方に合わせて左右対称、という意味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です