ぷーちゃん・付添いのへちまくん

ぷーちゃん・付き添いのへちまくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご家族からのお手紙を読んで、一緒に治療がんばりましょうね!


参考のお写真もありがとうございました!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
今回はご入院費用メインの治療+足のオハゲを植毛治療で進めてまいりますね。
およそ4万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご年齢的に、今後お体の土台の生地が全体的に薄くなってくるかと思いますので次回以降は接着芯補強をご検討いただけますと幸いです。
治療法や料金のご参考までに全身接着芯補強の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぷーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長133㎝/体重1192gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
腕の付け根の部分も綿が固まってしまったのが原因のようでした。
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、アタマに5か所のオケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
オマタの部分にも縫い目のホツレがありましたので、こちらもしっかり縫いふさいでいきますね!


右足のおハゲは直径4㎝四方分植毛していきましょう。

また、お洋服クリーニングにチェックが入っておりませんでしたので、保管させていただきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
こころハート1650円
穴ふさぎ5か所1100円
縫い直し1か所550円
植毛基本料金1100円
植毛4㎝四方分5280円
材料調達手数料3300円
おくりむかえ1100円

合計39380円+材料費(植毛用毛糸)となります。

植毛用の毛糸はお風呂エステ後お探しいたしますね(^^)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガをふさぎました!

こころハートをおつくりして、ふかふかの新綿と一緒においれしました♪


植毛治療を行い、ストレート矯正で毛並みを整えました♪
毛糸代はクリニックに合うものがございましたので500円となります。

事前にお伝えしていた39380円に500円を合わせて
39880円のご入金をおねがいいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご確認とご入金いただきよろしければ綿口を閉じて完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


ご確認いただきありがとうございます♪
また、先程ご入金をいただいておりましたことを確認させていただきました!
ありがとうございます!

お迎えの日時ですが、ご希望に基づき
6月15日(火)の11時でご予約を取らせていただきました!
日時ご変更希望の際にはお手数ですがご連絡ください!
よろしくおねがいいたします☆


本日はお迎えいただきありがとうございました!

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
お土産もいただき、ありがとうございます!
待合室のみんなといっしょに美味しくいただかせてもらいますね♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぷーちゃん・付添いのへちまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつとも より:

    本日はありがとうございました。
    初めての入院で、家族でドキドキしていましたが、様子がわかり安心しました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  2. なつとも より:

    お見積りありがとうございました。
    治療法と見積もり金額、承知いたしました。
    このまま検査を進めていただきますようお願いします (^^)

  3. なつとも より:

    検査と料金のご案内ありがとうございます。
    材料費(植毛用毛糸)が確定して、合計金額が決定しましたら
    すぐに振り込み致しますので、よろしくお願いします(^^)

  4. なつとも より:

    元気になって嬉しいです!(^^)! 先生とクリニックの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。確認させていただきましたので綿口を閉じてください。先程、入金しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
    お迎えは15日の11時~15時でクリニックのご都合の良い時間に伺いたいです。15日が難しい時は14日でもかまいません。

  5. なつとも より:

    ご連絡ありがとうございます。15日火曜日の11時に迎えにいきます。どうぞよろしくお願いいたします。

  6. なつとも より:

    お世話になりました。無事自宅に戻り、元気に若返ったぷーちゃんを
    家族で抱いて喜んでいます!(^^)! ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です