イルちゃん

イルちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けそうな箇所もございますので、ご希望の全生地交換をする必要がございます。
およそ7万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・いるかたん
・とりちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご入院いただける場合は元気な頃の昔のイルちゃんの画像をメールにて送っていただけますと幸いです。
(難しい場合は大丈夫です)

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


イルちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長145㎝/体重698gでした。


続いて中綿のようすです。
中綿は新しい綿に交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

治療内容を下記図にまとめました。
生地はお風呂後にご提案させていただきます!

また、お帰りの際の箱が窮屈になりますので、サイズアップさせていただきます。
箱代は500円です。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30800円
材料調達手数料4400円
こころハート1650円
オメメ付け直し220円
生地交換23100円

合計60170円+お帰り運賃2070円+箱代500円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


早速交換生地を見ていきました!
イルくんの縫い代を確認したところ、元々お体が水色、お腹が白でした。

同じタオル地の水色と白の生地で交換はいかがでしょうか。
交換生地の水色の方が少しだけ落ち着いたお色味となります。

生地代は2色で2920円となります。
また、薄いタオル地の為、伸び止め・劣化防止処理として、生地に接着芯補強をしてから縫い合わせてまいります。
生地接着芯補強は2200円の追加となります。

以上よろしければ生地発注いたしますのでご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
早速生地を発注させていただきました♪

また、材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費60170円+お帰り運賃2070円+箱代500円+材料費2920円+生地接着芯補強2200円を合わせて
67860円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


先程お振込みいただきましたことを確認させていただきました。
ご入金ありがとうございます!


生地が到着しました❗

さっそく治療に入らせていただきます❗一緒に頑張りましょうね♪(^-^)

お体をほどき、型紙を作成しました❗

生地に接着芯補強を行い丈夫にしてから裁断していきました❗

全身をしっかり縫い合わせていきました❗


オメメを付け直しました!
そしてこころハートをお作りいたしましたよ♪


新綿をお入れし、イルちゃんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます(^^)
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

6月以降お帰りご希望とのことでしたので、7月1日指定でお帰りさせていただきますね☆
ご出発されましたらまた改めてご連絡させていただきますのでよろしくお願いします!


本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
7月1日(木)のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

イルちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. イルちゃんの保護者 より:

    無事に着いたようで一安心です!
    注意項目も確認致しました。
    予算等も問題なく進めて頂いて結構です!
    写真なのですが、なかなか見つからず…発見次第随時送ります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. イルちゃんの保護者 より:

    丁寧な検査の実施、ありがとうございました!
    お友達も出来たようで何よりです!(^^)
    中綿、箱等につきましても、言葉足らずでしたがご対応頂き非常に有難く存じます。

    料金も問題なく、このまま進めて頂ければと思います。
    お風呂の様子も楽しみにしております!

  3. イルちゃんの保護者 より:

    お風呂エステ、無事に終了したようで何よりです!

    早速素敵な生地をお探しいただきありがとうございます!
    元の色味ととても近いため、非常に嬉しい限りです。補強と共に進めて頂いて構いません!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  4. イルちゃんの保護者 より:

    治療完了、確認致しました!
    とっても可愛く生まれ変わってくれて大満足です (^^)

    もし帰宅日の指定が可能でしたら、6月以降にしていただけると大変有難いです。
    お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. イルちゃんの保護者 より:

    生地の手配からお迎え日の指定まで、御足労頂き本当にありがとうございました!
    以前より可愛くなったイルちゃんに会える日を心待ちにしております!

    この度は大変お世話になりました!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です