めいちゃん

めいちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


めいちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重256gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはございませんでした♪

全体的にお体の毛がかなり固まっていて、毛の中や毛に絡まったホコリや毛玉を巻き込んでしまっている状態でした(>_<)
ご入院費用内のストレート矯正(ピーリング毛玉取り含む)1セット分では元々のふわサラな状態に近づけることが難しそうなので
ストレート矯正を3セットを追加してホコリや毛玉をしっかり取り除いていきたいと思います!

ご参考までにストレート矯正を3セット分追加した患者さまの治療前後をご参照ください。

【治療前】


【治療後】

めいちゃんのオテテの先の毛玉を一部かき出してみましたが、大分毛並みがサラサラになります♪


ご予算などございましたら追加ストレート矯正のセット数を減らす事も可能ですので、ご希望ございましたらお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
追加ストレート矯正 3セット 9900円

合計27500円+お帰り運賃1720円合わせて
29220円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


めいちゃんのお体に新綿をお入れして、ふっくら元気になりました♪
これからストレート矯正を行います!


ストレート矯正第一弾を行いました!
毛玉がいっぱいとれました☆
第二弾で更に全体の毛玉をとっていきます!


仕上げのピーリングが終わりました!
毛並みがサラツヤフワフワになりました!

【ピーリング前】

【ピーリング後】

 

【ピーリング前】

【ピーリング後】


こちらでめいちゃんの治療完了となります!

おつかれさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしますね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

めいちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たけむら より:

    ストレート矯正追加了解しました、来週振込致します、よろしくお願いします。

  2. たけむら より:

    振込しました、綺麗になって帰ってくるのを楽しみにしています。

  3. めいちゃんの保護者 より:

    確認しました。帰ってくるのが楽しみです。

  4. たけむら より:

    今日到着しました。大変満足してます、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です