プーちゃん

プーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

■前回のプーくんのご様子

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぷーちゃんの検査にはいりました!
お洋服はいったん脱いで保管しておきますね♪
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長95㎝/体重393gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はオテテや両足の綿が固まっている状態でしたので新綿交換いたしますね。
お体やアタマの部分はまだ比較的お元気でしたので、中綿を一部再利用、一部新綿に交換させていただきたいと思います!
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
もし返却ご希望の場合はお知らせください(^^)

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

脇のタグ外し希望でしたので、こちらは外してお返しいたしますね!

オハナ周りの汚れはお風呂でキレイにしましょう!
チャームポイントのオハナは今回いじりませんので、ご安心ください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
タグ外し 550円
おくりむかえ 1100円

合計19250円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
また、再利用できない元々の綿はクリニックで処分させていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


タグを外しました♪


クリーニングしたもともとの綿と、ふかふかの新綿を混ぜてお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪

ご確認いただきよろしければ、綿口を閉じて完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


ご確認いただきありがとうございます!
また、本日はプーちゃんのお迎えとプーさんのお見送りありがとうございました!

■プーさんのお部屋

続いてプーさんの治療に入りますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

プーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プーちゃんの保護者 より:

    こんばんは!お見積ありがとうございました。先程、インターネットにて主人との連名で振込手続きを完了いたしました。お手すきの時にご確認下さいませ。再利用できない元々の綿はそちらでの処分をお願い致します。引き続き、入院中のお写真と文を楽しみに、お迎えに行ける日を心待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です