どんくん

どんくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の特に背面部分が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。
およそ12~13万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、アゴ下・お腹・しっぽの部分は今のお体の生地をそのまま活かせそうです。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ワンちゃん

また、ご予約時に早帰りオプション7日をご希望されていましたが、問診票に記載がございませんので通常のご入院期間(1ヶ月半前後)でよろしいでしょうか。
早帰りをご希望される場合、GW期間とコロナの影響があり生地業者や店舗が休業しており、早帰りに合わせての生地調達が難しい為一度ご相談させていただけますと幸いです(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
どんくんですが、アゴ下・お腹・しっぽ以外は毛が抜けて土台の生地が見え薄くなっています。
また、破れ箇所もございますので生地交換や接着芯補強+オケガ治療が必要となります。

(※どんくんの背中の綿口のみをほどいていますので後で縫い閉じさせていただきますね)

ご要望をいただいたお顔生地交換+体はオケガ治療ですと、縫い線上に穴や破れが複数箇所ありますのでオケガ箇所に接着芯補強やガーゼ補強が必要となり、およそ10万円前後となります。オケガはふさがりますが、お体の見た目は毛が抜けたままの状態となりますので生地交換したお顔とのバランスに違和感を感じる可能性がございますことご了承ください。

以上から、クリニックにてご提案できる治療法を下記にまとめましたのでご確認お願いいたします。
(早帰りオプションなしの通常ご入院の場合のお見積りとなります)
①全生地交換 12~13万円
②アゴ下・お腹・しっぽを活かし、他は生地交換 12万円弱
③アゴ下・お腹・しっぽを活かし、他は生地交換+肉球なし 10万円弱
④アゴ下・お腹・しっぽを活かし、他は生地交換+肉球なし+手足の爪糸を1本線の爪にする 9万円弱
⑤お顔生地交換+お体オケガ治療+接着芯補強+ガーゼ補強 10万円前後

肉球と爪糸の治療方法に関しては下記画像をご参照ください。
【肉球】

【手足爪糸付け】

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは全生地交換+肉球なし+手足の爪糸を1本線の爪にする10万円くらいで治療を進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


どんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長106㎝/体重384gでした。


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

どんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. やまぎし より:

    確認いたしました

  2. やまぎし より:

    ご提示頂いた治療費は通常入院として治療費と考えて
    宜しいでしょうか?

  3. やまぎし より:

    家族で相談しましたが、頭の部分は生地を張り替えて頂き、
    体は穴の修復のみとした場合、どれくらい治療費が変わるのか
    教えて頂きたいということになりました。

    何卒宜しく御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です