ねこちゃん

ねこちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢を考慮するとお体全体の生地が弱ってきているお年頃の為、接着芯補強をする時期ではありますが、
ご年齢の割りにお体の状態が良さそうですので今回はご希望通り基本ご入院費用の範囲で治療を進めてまいりますね。
ただし、ほつれや破れなどのオケガが見つかった際は治療必須となりますことご了承ください。
その他、治療した方が良い箇所は検査時にご相談させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
以上から、料金はご入院費用9900円+オケガ治療+お帰り運賃930円の予定となります。

今回はご入院費用内の治療で進めてまいりたいと思いますので完治後は安静にしていただきますようお願いいたします。
また、次回以降接着芯補強治療をご検討いただけますと幸いです。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


お問合せいただきありがとうございます!
接着芯補強を追加した場合ですと、およそ4.5万円追加となり合計5.5万円+オケガ治療+お帰り運賃930円くらいになるかと思いますがいかがでしょうか。
また、補強する場合はオヒゲは付け直し必須となりますことご了承ください。

以上ご検討の上、ご入院費用メインの治療 or 接着芯補強の治療 のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ねこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長37㎝/体重57gでした。


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それでは今回はご入院費用メインの治療で進めてまいりますね。
引き続き検査を進めてまいります♪


検査を再開しました!
中綿のようすです。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オヒゲは劣化が見受けられますが、おからだに影響はないためこのまま進めてまいりますね。
交換ご希望の場合は1320円で可能ですのでお知らせくださいませ。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円

合計9900円+お帰り運賃930円を合わせて
10830円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ねこちゃんに新綿をお入れし、ふっくら元気になりました♪


仕上げにストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤフワフワになりました!

こちらで治療完了となります!

おつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


メールにてご要望いただきましたので、頬を少しふっくらめに調整させていただきましたがいかがでしょうか。
こちらご入院費用内の1回目の調整となります。
よろしければお帰りとなりますのでご連絡お待ちしております(^^)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ねこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねこちゃんの保護者 より:

    ねこちゃんの保護者です。
    早速の見積もりありがとうございます。
    接着芯補強治療をするとお値段はどれくらいなのでしょうか?

  2. ねこちゃんの保護者 より:

    ご返信ありがとうごさいます。
    予算オーバーなので今回は入院費用メインの治療中心でお願いします。
    よろしくお願いいたします。

  3. ねこちゃんの保護者 より:

    こんばんは。
    料金の件承知致しました。
    今週中には指定の口座に支払いできるかと思います。
    よろしくお願いいたします。

  4. ねこちゃんの保護者 より:

    本日入金完了しました。
    ねこちゃんが治療を終えて帰宅するのを楽しみに待ってます。

  5. ねこちゃんの保護者 より:

    こんばんは。
    治療ありがとうございます!

    さっぱり綺麗になって嬉しいです。

    ねこちゃんの帰宅を楽しみに待ってます!

  6. ねこちゃんの保護者 より:

    こんにちは。
    調整ありがとうございます!
    大丈夫です。帰りの準備をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です