ねこちゃん

ねこちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢を考慮するとお体全体の生地が弱ってきているお年頃の為、接着芯補強をする時期ではありますが、
ご年齢の割りにお体の状態が良さそうですので今回はご希望通り基本ご入院費用の範囲で治療を進めてまいりますね。
ただし、ほつれや破れなどのオケガが見つかった際は治療必須となりますことご了承ください。
その他、治療した方が良い箇所は検査時にご相談させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
以上から、料金はご入院費用9900円+オケガ治療+お帰り運賃930円の予定となります。

今回はご入院費用内の治療で進めてまいりたいと思いますので完治後は安静にしていただきますようお願いいたします。
また、次回以降接着芯補強治療をご検討いただけますと幸いです。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


お問合せいただきありがとうございます!
接着芯補強を追加した場合ですと、およそ4.5万円追加となり合計5.5万円+オケガ治療+お帰り運賃930円くらいになるかと思いますがいかがでしょうか。
また、補強する場合はオヒゲは付け直し必須となりますことご了承ください。

以上ご検討の上、ご入院費用メインの治療 or 接着芯補強の治療 のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ねこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長37㎝/体重57gでした。


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それでは今回はご入院費用メインの治療で進めてまいりますね。
引き続き検査を進めてまいります♪


 

ねこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねこちゃんの保護者 より:

    ねこちゃんの保護者です。
    早速の見積もりありがとうございます。
    接着芯補強治療をするとお値段はどれくらいなのでしょうか?

  2. ねこちゃんの保護者 より:

    ご返信ありがとうごさいます。
    予算オーバーなので今回は入院費用メインの治療中心でお願いします。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です