ぴっちゃん・付添い ぽぴちゃん

ぴっちゃんと付添いのぽぴちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。

およそ5.5万円くらいとなりご予算をオーバーしてしまいますがいかがしょうか。
ご参考までに下記の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着芯補強+オケガ治療
・接着芯補強+生地交換+フル植毛
・全生地交換

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
また、ぽぴちゃんのお名前も教えていただきましたので変更させていただきました♪

ご予算5.5万円ですと、植毛治療をするとオーバーしてしまいますので
接着芯補強+オケガ治療+生地交換を組み合わせて治療を進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ぴっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重97gでした。


ご連絡ありがとうございます!
現在ぴっちゃんの様態を検査中です。
検査完了とともに治療方法詳細と正式なお振込み金額のご案内をさせていただきますので、
もう少々お待ちください。
よろしくお願いします。


頭の葉っぱは一度お外ししますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリのビーズ袋に穴(矢印部分)が空いておりビーズが漏れていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


 

ぴっちゃん・付添い ぽぴちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴち より:

    付き添いの子は、ぽぴちゃんです!

    全生地交換は顔が変わってしまう気がするので避けたいです。
    税込5.5万でできるところまでお願いします。

    ・接着芯補強+オケガ治療
    ・接着芯補強+生地交換+フル植毛
    などなるべく元の形を残した治療だと嬉しいです。宜しくお願いします。

  2. ぴち より:

    そのまま治療進めて頂いて大丈夫です。
    お金はいつ振り込めば良いですか?

  3. ぴち より:

    注意事項について確認致しましたので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です