ハッピーくん

ハッピーくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真も送っていただき、ありがとうございます☆


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ハッピーくんのお体の生地は毛が抜けやすい性質上、おそらくレーヨンシールの生地かと思われます。
他の生地に比べ毛が抜けやすく土台の生地も劣化しやすい為、治療法はご希望されている全生地交換をオススメいたします。
全生地交換の場合、料金は7.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までにハッピーくんと同じ生地で全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・クッキーバニラちゃん
・ミミちゃん

また、全生地交換は今後もながく一緒にいられる一番の治療方法ですが、今のハッピーくんというよりは昔のハッピーくんに近い状態に治り、新しい生地に交換することでお色味や風合いの印象は多少変化する旨ご了承ください。
生地のお色はこちらから選んでいただく予定です。
(羽の生地は別の種類の可能性がございますのでご入院後にご案内させていただきますね)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので
「ハッピーくんの保護者」さまに変更させていただきました。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ハッピーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハッピーくんの保護者 より:

    お世話になっております。
    お見積もり、治療方法などご提示いただきありがとうございます。
    予算など改めて家族と相談をした結果、今回は一度検討し直したいと思います。
    恐れ入りますが入院キャンセルでお願いできますでしょうか。
    お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です