しろたんくん

しろたんくんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しろたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長180㎝/体重1248gでした。

体重測定はしろたんくんがおおきいのでお写真におさまりませんでした。。すいません(>_<)


続いて中綿の様子です。
中綿再利用をご希望いただいておりますが、ボロボロ粒状に綿が劣化し固まっていましたので、
元々の綿を一部クリーニングして少量再利用するか
クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻しする「こころハート」でしたら可能です(^^)
こころハートは1650円で作成しておりますので、ご検討お願いします。

また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので上記以外の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、しろたんのオテテは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき880円、両手で1760円となります。
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。

しろたんのお顔の毛糸部分(オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナ)ですが、
お風呂に入ると色落ちをする可能性があります。


お体の汚れは洗わないと落ちないのですが、お風呂に入ると汚れと共に
オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの毛糸部分の色がほぼ落ちてしまう可能性があります。

当院での色落ち対策は、下記の三つのご提案となります。
※②と③は色落ちした後の対処法ご提案です。

①お風呂に入らない
②オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸を付けなおす
(今ついている色に限りなく近い色での付け直し。価格は4400円です)
③色落ち覚悟でお風呂にはいり、そのままの色でお帰りする

確実に色落ちするとは限りませんが、可能性がゼロではないため、お手数ですがご検討お願いします。

また、お帰りの箱が狭くなるかと思いますので、新しい箱をこちらでご用意させていただきたいと思います。
箱の大きさ、運賃など確認いたしますので少々お待ちください。


ご連絡ありがとうございます♪

古綿はお店で処分させていただきますね!
また、オテテの縫いどまり綿交換の件も了解しました♪
お風呂は③の「色落ち覚悟でお風呂にはいり、
そのままの色でお帰りする」をご選択いただきましたので、このままお風呂に入りますね。

また、コメントですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
ご自身の携帯電話やPCのメール設定などでうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


それではお風呂エステにご案内しますね♪


ご連絡いただきありがとうございます♪
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「しろたんくんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

オヒゲ・オメメ・オクチ・マユゲ・オハナの刺繍糸ですが、お風呂エステ中に若干の色落ちがあり、
色落ちが発見された時点でお風呂から上がってもらいました。
お風呂に入る前のしろたんくんよりも、少し淡い茶色になっております。

今後お風呂に入る度に少しずつ色が落ちていくかと思われますので、ご認識お願いいたします。


また、お帰り運賃ですが、新綿をお入れしないと正確な送料がわからないため、
箱代のみいただき、運賃は着払いでお帰りいただきたいと思います。
箱はしろたんくんにぴったり合うようにこちらでカスタマイズさせていただきますので
箱代は1000円となります。

以上から料金確定のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

ご入院費用 36300円
縫いどまり綿交換 両手 1760円

合計38060円+箱1000円を合わせて
39060円のご入金をお願いいたします。

着払いの料金に関しては、お帰りの日にご案内いたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


しろたんくんの縫いどまり綿交換を行いました!
オテテに新綿が入ってふかふかになりました♪

お体にも新綿をお入れしふっくら元気になりましたね♪

ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになりました♪
毛玉もたくさん取れましたよ!

【ストレート前】

【ストレート後】

こちらでしろたんくんの治療完了です!

おつかれさまでした!
ご確認いただいたらお帰りしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご連絡ありがとうございます♪

アタマの綿の具合を調整いたしました。いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
着払い・ヤマト便でのお帰りとなりますので、改めてお帰り運賃のご連絡をさせていただきます。

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しろたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろたんくんの保護者 より:

    よろしくお願いします!

  2. しろたん保護者 より:

    昨日入金いたしました、確認お願いします!

  3. しろたん保護者 より:

    ありがとうございます。

    頭頂部が盛り上がっているように見えるのですが、写真の角度のせいでしょうか?(⑉• •⑉)

  4. しろたん保護者 より:

    大丈夫です!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です