テディ・ベアくん・リルちゃん

テディ・ベアくんとリルちゃんがいらっしゃいました♪
2019年ぶりのご来院ありがとうございます★

前回のテディ・ベアくんの様子

ご入院予定日が4/12~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


テディ・ベアくんとリルちゃんの検査にはいりました!
まずはテディ・ベアくんからです。
たくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長180㎝/体重2007gでした。

体重測定のお写真はテディ・ベアくんがおおきかったので画面におさまりませんでした。。すいません(>_<)

続いてリルちゃんのご様子です!
まずはたくさん写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長51㎝/体重75gでした。


続いてテディ・ベアくんの中綿の様子です。
中綿再利用ご希望でした。再利用が可能でしたので、洗ってお戻ししますね♪

リボンは一旦お外し、洗濯、綿入れ後にまたとめ付けし直しますね。
止め付け直し料金は220円となります。

オハナの合皮が劣化し、一部亀裂が入っている状態です。
このままお風呂に入ると損傷が進むため、お風呂に入る前にいったんお外しし、お風呂上りに付けなおすか
オハナの生地交換を行うかのどちらかになります。

・オハナの取り外し+付け直し・・1100円
・オハナの生地交換・・2200円+材料調達手数料3300円

どちらの治療法を行うか、ご検討をお願いします。

交換の場合、同じ合皮の生地で交換いたしますね。
下記画像の茶色か黒となりますので、ご希望のお色をお知らせください。

くるりんぱで検査をしたところ、左脇の縫い目が外れておりましたので、こちらはしっかり縫い直しをします。
縫い直しの料金は550円となります。


つづいてリルちゃんの中綿のご様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

リボンは一旦お外し、洗濯してから綿入れ時に止め付け直しますね♪
とめ付け直しは220円となります。

また、リルちゃんの手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
縫いどまり綿交換は1カ所につき880円となります。
まだ、綿は抜いておりませんのでご不要な場合はお知らせください。

おしりにビーズ袋が入っておりましたので、こちらは新綿をお入れする際に一緒にお戻しいたしますね♪


まずはお風呂エステにご案内いたしますね。
リルちゃんはお風呂エステ後に検査の続きをおこないます。
いってらっしゃいませ♪


ご連絡いただきありがとうございます♪

黒の合皮でテディ・ベアくんのオハナの生地交換ご希望とのこと承知しました!

コメントのお名前が本名で記載されていましたので「テディ・ベアくんとリルちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【GW休業のお知らせ】
5/1~5/5までお休みをいただき、5/6より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


 

テディ・ベアくん・リルちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. テディ・ベアくんとリルちゃんの保護者 より:

    お返事か遅くなってしまい、すみません。
    テディのオハナの生地交換を黒の方でお願いします。

    リルの縫いどまり綿交換もよろしくお願いです。

    2人のこと、よろしくお願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です