ひつじくん

ひつじくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、当クリニックで治療する場合ですと全生地交換が一番料金が抑えられる治療法となります。
ただ、ひつじさんはお体のパーツ数が他のぬいぐるみさん達に比べ多い為、全生地交換でおよそ10万円くらいとなりご予算をオーバーしてしまいます。
また、生地交換は今後もながく一緒にいられる一番の治療法ですが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、全生地交換に抵抗がある場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミヤちゃん
・ひつじちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

お顔の白い部分は今の生地の裏側に接着芯補強+オケガ治療をおこなうことで残すことが可能です♪
その場合、オハナは生地交換でよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております。

また、お体の交換生地ですが、モコモコの生地と普通のファー生地を比べるとあまり強度に差は出てこないかと思います。
ただし強度に関係はないのですが、モコモコの生地は他の生地に比べ毛玉がつきやすい傾向がございます。

また、健康な状態を保つ為にクリニックにて退院後の ご自宅でのお手入れ方法 もご案内しておりますのでご参考いただけますと幸いです(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお顔の白い部分は活かし、他は生地交換で治療を進めていきますね。
交換生地は元々に近い風合いの生地をお探しいたします。

また、お写真が見つかりましたら下記アドレスへメールにて画像を送っていただけますと幸いです♪
m.natsumiclinic@gmail.com

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ひつじくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重422gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まってそのまま出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
新しい綿に交換していきましょうね♪
また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ひつじくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ねも より:

    無事に入院できて安心しました。
    写真で元気そうな姿が見れて嬉しいです。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  2. ねも より:

    見積もりありがとうございます。
    私では治してあげることができないので、
    そちらの見積もりでお願いすることにします。

    相談なのですが、顔の部分だけは汚くてもいいのでそのまま残すことはできますか??

    あと体の部分なのですが、もともと羊のようなモコモコの生地だったのですが、元の生地にこだわりはなく、白であればより強度のある生地がいいと思っています。モコモコ生地でまたハゲるよりはと…。生地によって強度の違いがありますか??(すいません、無知で…)

    以上2点検討お願いします。
    どうかひつじをよろしくお願いします。

  3. ねも より:

    顔が残るとのこと、大変嬉しいです。
    ありがとうございます。
    鼻だけ交換でお願いします。
    鼻は今つけてるようなのぺっとした鼻じゃなかったんです…。今写真を探しています。
    写真が見つかったらメールのほうに送ればいいですか?

    体の生地に差はないとのことなので、生地選びはお任せします。
    よろしくお願いします。

  4. ねも より:

    ありがうございます。
    写真ありませんでした(涙)
    どうしても元通りにってわけでもないので
    鼻は生地だけ交換でよろしくお願いします。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です